Nicotto Town


つれづれなるままに?????


Leave me alone


久々に英語だぜ~
意味は
わたしをほおっておいてーって
何をいいたいか??

バレンタインですよ
ε=(=`・´=) プンスカプン!

もーこんな行事があるから
返すがきつい(笑)
こんなんで下手なものを返した日には・・・・。
しばらく仕事に支障どころの騒ぎじゃないのよ
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

てなわけで合間をぬって
池○へ~
ふくろうの銅像のある町へれっつらごー

いつもの黒船のラスク
http://www.quolofune.com/regular/rasq-paq/

シュガーバターの木
のラスク?
http://www.sugarbuttertree.jp/sbt.html

をご献上する予定^^;
ホワイトデー忘れそうだから
明日もって行こうかな^^;;;;

はぁ
まじめにそっとしておいて欲しいです^^;
だってチョコそんなにたべれないし・・・・。

アバター
2013/02/28 22:15
黒船・・・が^^
美味しそうですね~^^
アバター
2013/02/28 18:01
こんばんわです、

外の暗さがいささか道をはずし、
タウンで、
軽い挨拶の「パンツ何色?」に

リア真顔・・「・・・・」「赤です」
タウンで答える・・・おばかさんしてました(^A^)
アバター
2013/02/28 14:27
こんにちはプチ(。・・)σ㋜㋢㋖&お水支援只今ヽ(`・ω・+´)ノ゛参上!!

ぬぉ さすが!! 私もホスィ・・・ww 

チョコあげてないけどww 
アバター
2013/02/28 08:13
流石ひでさん、ホワイトデーのお返しもセンスイイね☆
こんなお返しなら私も欲しいです☀ (▰∀◕)ノ
アバター
2013/02/28 06:59
おはようです、
私は違う意味で・・

主にほっておいてと・・・
そんな感じです
ふむ・・主逮捕しちゃって下さい
庭にひそむは、主なり・・。
アバター
2013/02/28 01:53
おぉ~^^
おいしそーなものをご献上予定なのね^^;

両方とも。。さくさくでおいしいもん^^

きっとお嬢様方も大喜び?だね^^;
アバター
2013/02/28 01:40
ワタクシ、ホワイトディのお返しは、
アメジストのネックレスがいいです~(笑)。
(よくばりカトリーヌより)
アバター
2013/02/27 23:02
うん^^それでいいwwwww!!ちょーだいwwww!!!

あっ!カラメルはガトーフェスタ・ハラダのラスク好きだなぁ!!!
アバター
2013/02/27 22:11
んっと? 義理?w

あげてないけど、受取り準備は出来てますよ?wカモォン!!!щ(>д<щ)(え



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.