Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ほぉわほぉわ~


ふふ
けーきけーき♪

バウンドケーキ

先日会社の友達と
日本海庄やに
飲みにいき
帰りにレジで
おーっておもい
ついつい買ってしまいました^^;
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131405/13059012/dtlrvwlst/928635/

http://www.miyabipan.com/lineup.html

バウンドケーキの紅茶^^

たべてみたら
おもったより硬くなく
ほわほわで
あらびっくり^^;
うまいじゃなーーーい

でも居酒屋に売っているって
案外買う人いるのかな^^;
ちなみに値段は500円で思ったよりはお買い得って
思ってしまったのは俺だけ^^;

紅茶もしっかり香るし
ありですぞあり^^

アバター
2013/03/26 21:32
焼き菓子好きにはたまらんね^^
紅茶入りのパウンドケーキ・・・あら・・あんまり見かけないねw
アバター
2013/03/26 05:59
何気に、おみやげとなるのでは?

レジのあれれは・・
魔物ですよ・・・・・
つい、欲しくなっちゃう☆
お店の誘惑です・・・・・☆
おはようございます・・ひで君の文章は本当食べたくなっちゃいます。
アバター
2013/03/26 01:04
おわ~^^
おいしそーーーっ!(笑)

紅茶だいすきだから~
たべたいたべたいっ!(笑)

ちなみにお取り寄せはできるの?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.