Nicotto Town


つれづれなるままに?????


大人なんだぜぇ~


名前に惹かれて
挑戦~


http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13138450/

確かにファミレスよりかは
全然ふわふわで
感じも違うけど
ソースが少しお酒臭いのと
お肉の肉汁も
いまいちな感じでした。

あとあとしらべたら
むちゃくちゃフランチャイズだし・・・・。

http://www.s-venture.jp/franchise/corp/20002/

まあ地名の入っている
いかにも見たいな名前のお店って

だいたい
うーん

って感じだなぁと
思っちゃいました。

ただ

ぷりんはありでした

缶コーヒーのボスの
締めみたいな
コメントだけど(笑)

アバター
2013/04/27 14:03
B級がわかんないけど。。

高いのかなー

私お金払わないからわかんないー><
アバター
2013/04/26 10:33
私のおすすめはここー

おいしいよー><

最近行ってない。・゚・(ノД`)・゚・。

http://casarowemo-shop.com/company.html
アバター
2013/04/26 02:55
あら~^^;
フランチャイズだったのね^^;

また次があるある~^^ ♬

がんばっ~^^ ♬
アバター
2013/04/25 22:42
ふ~ん・・・そうなんだ~。
うちのほうには、そういったお店ないからなぁ~。

美味しいものが、普通に食べられればいいかなぁ~。
あまり挑戦はしないもの(^^;
よく失敗するからね~。

プリンは美味しそうだったね^^
・・・モロゾフのプリンが食べたい・・・。
アバター
2013/04/25 22:39
地名入りのお店って、結局他のFCの店舗と混同してわからなくなっちゃうから
地名入れてるんじゃないかな~、なんて思ったりしますヾ(・◇・)ノ ピヨ

和牛100%♪なんだか美味しそうですけど、いまいちなんですね~リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
アバター
2013/04/25 19:28
今晩は、1週間も休んじゃってごめんなさい!もう大丈夫です^
^休んで居る時も有り難うでした o┐ペコリ
新イベントも始まってるし、がんばらなくっちゃ!
また、宜しくお願いします。
アバター
2013/04/25 19:14
フランチャイズでも美味しいもんありますよねー!

私は、普通にリンガーハットの長崎ちゃんぽんが好きですよ^ ^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.