Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ちきんちきん~


うーん

いまいち^^;

久々にケンタにいってみたんだぜぇ

http://www.kfc.co.jp/menu/detail/index.cgi?pid=OR_chicken_82

http://www.kfc.co.jp/menu/detail/index.cgi?pid=OR_sand_76

うましおと

えびさんど

ためしたが
いまいち^^;;;

うましお感じず
ゴーダチーズも感じずって


これって不感症
ならやばいかも^^;;;

アバター
2013/04/29 22:55
うん、きっと疲れてるに違いない~
無理しないで下さいねヾ(・◇・)ノ ピヨ

私も試してみたいけど、近所のケンタがちっちゃい店舗でいつも混み混みです(>_<")
アバター
2013/04/29 13:46
・・・イマイチなのかぁ。
もうずいぶんとケンタは行ってないけど。

不感症ねぇ・・・。味の濃いものばかり食べてると舌が鈍感になっちゃうからね~。
なるべく薄味をこころがけましょう^^

な~んて、いろいろと発見してくれるから、助かってるんだけど☆
疲れだけは、残さないようにね^^
アバター
2013/04/29 13:42
ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
昨日は大阪行ってて巡回出来てないので2日分の気持ちを込めて
㋜㋢㋖届けです.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩

(´ε`;)ウーン…イマイチなんですか?w
アバター
2013/04/29 12:01
おにょ~~連休入ったら、
CMで見てて、ケンタ行こうと・・いまいちかぁ・・
定番が1番の時もあるし・・

不感症・・・
まだ・・・
きっと・・・・(^-^)疲れてたんですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.