Nicotto Town


つれづれなるままに?????


これぞハンバーガー



あろ~はぁ~♪



前から狙っていた一品

ついにロックオンできたんだぜぇ~

http://www.kua-aina.com/


しってます?

ハワイのハンバーガー

ここ1年ぐらい急に広がってきて
チャンスがあれば是非と
狙っていた昨今


ついに




ついに


いけたんだぜ(笑)


http://www.kua-aina.com/menu
食べたのは
アボガドバーガーとセットのポテト
グアバジュース

ハンバーガーが上下で別になっているので
重ねて






いざ




食べてみる^^













ううう









うまいぞぉーーーーーーーーーーーー

味皇ばりに
声を
だしそうなぐらい
うまいです^^;

肉がジューシーでこくがあり
マックのハンバーガーなんぞしょぼいって
いいたくなるぐらい
うまいです^^

ポテトも少し脂っこいけど
アメリカンテイストな感じの
普段食べているポテトとは違う感じの
ポテトでした^^

ただお値段が少し高いけど
でもよくよく考えると
ファミレス少し高めぐらいだし
全然ありだと思います。

本場と同じ味なんだろうなって
思うぐらいできはいいです^^

今思ったけどハワイといえば
コナコーヒーだったけど
誘惑に負けてグアバにしてしまった(笑)

これはありですぞ~

ただあえて弱点を言うと
若干分厚いので女性にはかなり食べずらいかも^^;
ビックマック並な高さがあるから
少し
かの有名な大ちゃん方式で
潰して食べるがいいかも^^
ビックマックよりは多分ボリュームがないとは
思うけど
味は断然
こっちだね^^v

アバター
2013/06/29 17:05
わぁ~♪ おいしそう~。ちょっとボリュームが・・・でも、食べた~い!!
アバター
2013/06/29 12:39
うましょーーーーう!
7月に池袋にできるのだね。チャレンジしよう!(ハーフサイズがあればいいのにw)

東上線沿線のハングリーヘブンのアボカドバーガーもおススメですよーう!
アバター
2013/06/29 12:02
わぉ ボリューム満点 全部は食べれない。。です^^;
アバター
2013/06/29 06:34
外で基本食べれない人なんで、
持ち帰りで挑戦か、
チビつれていく時にはマイバサミ持参のだんぽです

すし屋は小さくしてくれるので^^ですが、
肉屋さんはちょきちょきして焼いてます・・・
マックより、モスが好きです・・少しで満腹さんです。
アバター
2013/06/29 03:10
わお~!
めちゃボリューミーだね~^^

でもでも。。アボガド。。おいしそー(笑)

確かに女性が食べるには。。
高さがありそうだね^^;;





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.