Nicotto Town


つれづれなるままに?????


宣伝って^^;


あてにならない^^;

http://www.asahiinryo.co.jp/spiralgrape/sp/

のんだ?

なんか派手な宣伝やポップしたわりに
期待をしてしまい
購入(笑)

普通のグレープジュースじゃん(笑)
ファ○タと
どうちがうのぉーーーーーー
ってないよう^^;

炭酸きついっていうわりにあまりだし^^;


ありえん(笑)

二度はないな

三度もないのかも(笑)


あたりを引きたいものです^^

少しブログネタがたまったから
ほっとしてます^^
ないとプレッシャーが(笑)

アバター
2013/07/01 23:41
これ私も飲みました♪
ネット上の噂で、マズ○って話だったのですが。。。

そんなに不味○ってわけじゃないですよね~
但しリピするかって言われれば、よっぽど安くなってない限りは買いません(^^;)
アバター
2013/07/01 00:57
・・・こんなの宣伝やってたっけ?

ファ〇タでも、炭酸きついと、私は思ったけどな~・・・

ブログネタ、探すのも大変やね、にいさん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.