Nicotto Town


つれづれなるままに?????


飲み会


してきました^^;
石川県から出てきてくれて
明日仕事なのであって飲んできました^^;
http://r.gnavi.co.jp/g620615/

結構おいしいんだけど
今日は雷雨ですごかった^^;
まあ部屋の中で飲んでいたから
屁でもないけど^^;

豆腐がうまいんだよね^^

ねらい目は
スーパードライ
エクストラコールド

結果は

うーん^^;
言うほど冷たくもないし
うまくもなかった^^;

個人的にスーパードライ合わないんだよね^^;
おれ(笑)

おみやげも
チャンピオンカレーもらったし^^
たのしみたのしみ~
http://www.chancurry.com/

もし近所にないようなら
ゴーゴーカレーでもありですよ^^

金沢カレー
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

なんかきょうは
ぐだぐだだがや(笑)

アバター
2013/07/28 23:39
飲み会楽しかったみたいだね~

いいね~

チャンピオンカレー食べてみたいな~

良かったら、私の分残しておいてね(*^。^*)

おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2013/07/28 23:35
ゴーゴーカレーって何?(゜ロ゜)
アバター
2013/07/28 23:35
チャンピオンカレーが気になります~♪
ゴーゴーカレーの話は聞いた事あるのですが、やっぱりこちらにはありません(>_<")
金沢カレー、こちらにも進出して来てほしいです~ヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2013/07/28 06:13
ビールはわかんなぁ~い(>ー<)

ひで君は、国土交通省土地鑑定?って聞いたことある??

もしや、そこの人なんて、思いつつ
写真撮ってた人判別してます・・。
アバター
2013/07/28 03:32
ほほぉ
私はプレモル派です(笑)
アバター
2013/07/28 01:06
ワタシは、エビスビールが好き~~。
ちょっとオジサンっぽいけど~(笑)。
アバター
2013/07/28 01:03
お疲れ~。
明日仕事なん?そしたら早めに寝ないとね☆

・・・ドライって辛口だったよね、確か。
プレモルの方が私は好きだな~(^^)どちらかと言うと。

・・・酔っ払い?(笑)
アバター
2013/07/28 00:21
飲み会。。
おつかれさまでした~^^

で。。ターゲット(笑)
あまりおいしくなかったのね?^^;;

どんまいよ~^^;;

チャンピオンカレー??
有名なの?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.