Nicotto Town


つれづれなるままに?????


マック 実食してみたんだぜぇ~


たべたんだぜぇ

って
1000円バーガーじゃないけどね^^;

ああいうのは俺のポリシーに反する

今日は
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/salsa/index.html

でした
ダブルビーフサルサ


食べました^^

結果は
ありでした^^;

サルサの微妙な甘さと辛味があるんだけど
チーズが普段ハンバーガーで使っている
チーズと多分違う系統使っている感じがして
溶けている感じと塩味が
いい感じで利いていて
グッドでした^^

欲を言うと
ダブルの割りに
ボリュームが少しだけ足りないような^^;;;
女性には問題ないけど
がっちり食べたい人には
少し味気ない部分もあるような^^;

しくじったのは
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/dessert/index.html
マックフィズかフローと飲みそびれた^^;
どこかでチャレンジしたい
今日この頃でした^^

アバター
2013/07/29 23:11
ありですか~φ( ̄ ̄*) メモメモ
辛いのは得意なので、今度食べてみようかな♪
アバター
2013/07/29 22:02
前回のハバネロトマトでしたっけ?は食べました♫
辛かったけど意外とおいしかった♡
マック独特のビーフ臭も感じなかったしw

サルサもチャレンジしてみようかなぁ~
アバター
2013/07/29 12:55
やる事やってのだんぽです

だから、少し子供の頃は可愛げないと大人にいわれてました

・・・・が、
その反動か?今はにゃんにゃんいっとります
(・・でも、今も掃除洗濯やった後のシャワ~が好物です)
アバター
2013/07/29 12:07
フロー私も飲みたいのでーす

お酒意外あまりいわないので、来週日曜かな??

主しだいです^^
アバター
2013/07/29 08:59
私もCM見て気になっていました~早速食べたのね^^
でもソースにピーマン入ってない?
ピーマンだけは大人になっても苦手でね^^;;
アバター
2013/07/29 08:34
オオーw(*゜o゜*)wCMでやってる奴ですねw
気になってはいるけど、まだ食べてないです。
辛いのは大好きですー(・-・*)ヌフフ♪
アバター
2013/07/29 03:06
おぉ!ありなんですね!(●^o^●)
辛くないですか?(゜〇゜;)?????
辛いのダメなんで(笑)
アバター
2013/07/29 00:55
おお~^^
サルサバーガー。。おいしいんだね^^

で、でも。。辛くない??^^;
からいの。。苦手で~^^

あ。。マックフロート飲んだよ^^
マンゴーの^^
おいしかった~ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.