Nicotto Town


つれづれなるままに?????


おれだおれだぁ~


ふふ
ファミマも
たまにいくとおもろい^^


http://www.family.co.jp/goods/thisweek/130806/hc0g7400000o1lsy.html

おれしりーず

わっふる


うーん
個人的には微妙^^;
ワッフル片面しかないし

両面ではさんで欲しかった^^;

ちょっと名前負けな一品^^;

プレミアムとか
みんな名前で引くようにしてるからなぁ

怖いぜ(笑)

アバター
2013/09/04 18:46
違うんだぁ~知ってるって書いたのは追っかけ君に対してなんだ、
にこにきたのだよ、

それと、
いいよ・・ここでそばにいてくれる?
にこともで、大好きな異性は2人いるんだけど、
2人ももてるから、コメ嬉しい^^
アバター
2013/09/03 16:12
あのぉ~~ことさん、知り合いですか??

押されて^^はははっっ

このことかなと??

ならいいのですが^^くくっ
アバター
2013/09/02 18:33
なんか、つまった・・・呑んでもないのに、

泣けてきて、

何で、馬鹿みたいに同じこと頑張ってるんだろうな~と・・

みんなだよねなにかしら。
アバター
2013/08/27 13:45
こんにちは♪<(_ _*)>素敵&お水お届けです(o≧▽゜)o


おお!美味しそうですね!
アバター
2013/08/27 12:57
美味しそうですね^^
後で、見てこょっとw~( *´艸`)クスクス
アバター
2013/08/27 09:23
ファミマって、不思議なコラボ多いヨネ。^^
アバター
2013/08/27 06:25
名前はどんなんだぁ~とみますね、

ワッフルは買わないです、

かなり、好みがはっきりしてる家族なんで、
ついつい定番の~になっちゃいます。
アバター
2013/08/27 02:58
お~^^
チョコわっるふだ~^^ ♬

両面ではさめば。。
食べ応えばっちりだね^^(笑)

今度かってみよっと~ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.