Nicotto Town


つれづれなるままに?????


高いぜ べいべーーーー


会社の人とコーヒーの話になり
そういえばということで
久々にいきました

http://www.tsubakiya-coffee.com/

しってます?

http://www.towafood-net.co.jp/cafe/tabid/79/Default.aspx


たかいのよー

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002644/


コーヒー1000円って^^;
ドトールとかなら2杯はゆうにいけちゃいます^^;

しょば代って感じ^^;

お味は普通

アバター
2013/09/03 15:07
同じ人間で、性別関係ないとは思うけど・・・

遊ばれた、体だけ?

男の人も同じこと思うの??

品物貰ったことなし、店でのお金は払ってもらったことなし(呑むとおごるの好き^^)
怖いのだよ・・はじめから、主婦・・ってしってるのに、
ヒデ君ははじめから、分かってる恋愛はしますか?
アバター
2013/09/01 01:10
ワタクシはスタバで、満足してますよ~。
そうでなかったら、お家でコーヒー入れて飲んでます~。

アバター
2013/08/30 10:26
コーヒー1000円高いねー。

私はコメダで十分でございますー^^

うちの店の中にはスタバあるしね~☆
1度しか行ったことないからよくわからんけどさー。
だから、スタバは1人ではいれない(笑)
アバター
2013/08/29 21:35
コーヒー毎日飲むけど
インスタントだしw
それは高いね。。。飲まずに眺めていたいw
アバター
2013/08/29 16:45
知らな~い
苦いコーヒー飲めないし
アバター
2013/08/29 00:32
1000円でお味は普通。。。それはちょっと悲しいです(>_<")
アバター
2013/08/28 14:59
どこ?
アバター
2013/08/28 13:25
1000円・・・・価値観の違いか・・
手は出せない・・・
1000円なら、私はマックのチャレンジしたかも(笑)
今は綺麗な、ゼリーが作りたくて苦戦中・・
栄養あって、市販にないのが、作りたく・・・アイデアがとぼしぃ~~><
コーヒーゼリーは割りに作るし・・ん~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.