Nicotto Town


つれづれなるままに?????


情報もとむ(笑)


たべろぐで
みてしまった^^;

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27000068/


うまそうです^^;

大阪いこうかな~

アバター
2013/09/01 15:17
こんにちは♪<(_ _*)>素敵&お水お届けですo(^-^o)(o^-^)o9月も宜しくお願い致します!(σ≧▽≦)σ
アバター
2013/08/31 11:53
こんにちは♪<(_ _*)>素敵&お水お届けです(σ≧▽≦)σ今月はお世話になりました。来月も宜しくお願い致します!(●^o^●)
アバター
2013/08/30 17:08
ご、豪快で結構ボリューミーだね!!

へぇ、こんなとこあるんだ~(^O^)

また感想聞かせてねぇ♪♪
アバター
2013/08/30 16:26
こんにちは♪<(_ _*)>素敵&お水お届けです(*^▽^)/★*☆♪

おお!大阪は母方の方だからチェックですね!
アバター
2013/08/30 12:54
次回大阪行ったらチャレンジしたいけど…
食いきらんのだろうなーあああ

ワイルドな盛り付けだーねw
アバター
2013/08/30 10:29
行ってらっしゃーい・・・
辛そうやね・・・(^^;
アバター
2013/08/30 09:27
お土産、宜しくです ‼
アバター
2013/08/30 06:44
大阪来たら、^^。
アバター
2013/08/30 00:43
おお~^^
大阪にこんなところがっ!(笑)

下見?しとくねー^^(笑)

あ。。でも~
からいの。。だめだった~(笑)
アバター
2013/08/30 00:39
なんと言うか。。。凄いビジュアルですね、このチキンカレー(^^;)
是非大阪行って食べてきてください☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.