Nicotto Town


つれづれなるままに?????


二刀流~

両手に花ならぬぬいぐるみ♪

もらったステキコーデ♪:1

だぜ

がぶりんちょ^^

今日は珍しく眼が覚めてしまい
キョウリュウジャーみてしまった^^;

いまのせんたいものは
すごいね^^;

アバター
2013/09/23 19:04
俺狙われちゃうw
アバター
2013/09/23 18:50
戦隊モノ、
今やアメリカでもレギュラー番組に(汗)。
アバター
2013/09/23 12:34
自分もキュウリに見え・・・・・・・・(自主規制

キョウリュウジャーはなんか色んな意味ですごいですよね・・・
愛すべき敵キャラは好きですw

時代の流れでしょうが、今は戦隊ものよりご当地ヒーローを ((´艸`)
アバター
2013/09/23 06:45
ボンみたい(笑)
大人もみるのですね、

二刀流・・・・
さすが・・・・・・
やっぱり・・・・・
ひで君すごい・・・

がぶりんちょはやめてね。
アバター
2013/09/23 00:58
すごいよね~
キャストもイケメン揃えてお母さん層の心を がぶりんちょ なんでしょう?。
アバター
2013/09/23 00:35
キョウリュウジャー が キュウリジャー に見えたので、そろそろ寝ます(>_<")



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.