Nicotto Town


つれづれなるままに?????


二番煎じ?


うーん

怒ります

なぜって





http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/pepper/index.html


マックの新しいのたべました?

ペッパー


これって
この前
アイダホバーガーやっていたけど
ほとんどおんなじなんだけどーーーーーーどどどど

http://matome.naver.jp/odai/2136160921267957301


ありえん^^;

たべてみたらからくないし^^;

マックも終わったな


売り上げ悪いから新しく見せようとしても
俺にはわかる
だまされないぞぉーーー

味はいまいちです^^;

アバター
2013/09/30 06:28
あっ^^マロンパイ美味しいね
私は定番のベーコンポテトや、チョコパイも好き
・・でも、新しいのにチャレンジより、
チビの玩具の為に(ハッピーセット)
行くようなもので・・・・・・
チキンナゲットのソースも好き^^他に使っちゃいます。
アバター
2013/09/30 02:18
あらら^^;いまいち。。^^;

バーガーよりも~^^
三角マロンパイ。。
これおいしいよ~^^(笑)

おためしあれ~^^(笑)
アバター
2013/09/30 00:35
今度新発売になるマックトーストって、バンズを裏返しにして焼いただけ、
っていうニュースをどこかで見ました(>_<")
よかったらひでさん、試してみて(^^;)
アバター
2013/09/29 22:54
ふむふむ、味はイマイチ・・・と φ(・_・”)メモメモ
アバター
2013/09/29 17:18
マック本部へ投書してあげましょう~。
騙されないぞ~~って(汗)。
アバター
2013/09/29 13:53
いまいちなんだぁ。
マックは、やっぱダブルチーズバーガーが一番いいなぁ。
(◔‿◔。)b
アイダホ・・どんなのだろかぁ。 覚えてないなぁ~。
今ジャンクフードで一番おいしいところってどこ?モスとかなのかなぁ・・・
私的に ジャンクフードにフレッシュさとか 求めてないからぁああああ!な感じなんだけどw
手抜きはだめだよね~ マックw
アバター
2013/09/29 09:25
え~~・・・いまいちなのぉ~。

1000円のマックが以前あったけど、食べた?。
こちらの評判もイマイチだった様な・・・・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.