Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ぱーぷる すいーと ぽてとぉ~


ふふ


今日は忙しかった^^;
疲れて
またも現実逃避^^;
http://www.haagen-dazs.co.jp/products/minicup/murasakiimo.html

たべてしまった^^;

うーん
こいぜ
ダッツ^^

案外いい感じでうまい^^

あまいし
紅いもの感じがしっかりでていて
さすがダッツ


手を抜かない仕事をするね^^;

これは普通にかいです^^;

まちがいない(笑)

げっとすべし^^

アバター
2013/10/21 22:30
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
早速試してみようと思います。
実はダッツのギフト券頂いたものが残ってたんですよ^^;
アバター
2013/10/21 00:27
ダッツはお気に入りです~。
品質が高いですもの、この紅芋アイスも。
少々お値段が高いけど・・。


アバター
2013/10/20 23:02
このシーズンはお芋良いですよね~(。◕‿-) ✿
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
試してみます(*゜▽゜)ノ
アバター
2013/10/20 17:08
美味しそうですね♪

どうしたのかな・・・私^^;

紫イモと分かっているのに、何故か、頭の中に小豆味を思い浮かべている(-_-;)
アバター
2013/10/20 11:59
こんにちは♪素敵&お水お届け参上です(^-^ゞ
フムフム了解です(^-^ゞ
アバター
2013/10/20 01:08
え!ほんと?!
買ってみるか?
でもな~・・・・・・。
お芋 嫌いなんだよね~。

アバター
2013/10/20 00:44
うんうん^^
さすがダッツだよね~^^

紫色のアイスも見た目にきれいだしね^^

何回もリピしちゃう~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.