Nicotto Town


つれづれなるままに?????


そいやそいや


うーん
昨日は燃え尽きました・・・。

友達のスピーチ頼まれましたが
どきんちょうをしてしまい
震えが来る始末
はー
ぶるーだす

あまりの忙しさに
練習もままならず
また上がりまくって
最悪・・・・。

へこみぎみ


http://www.sankei-kansai.com/2013/10/23/20131023-067268.php

そいらて~

たしかに濃いぜ~
きなこも~

案外冷たくするとうまいかも^^

二回目これはありだとおもいます~

はー憂鬱中~

アバター
2015/01/10 12:20
こんにちは。
PC不調で今頃気がついたのですが、プレゼントくださいました?
びっくり。
ありがとうございました。
忙しい朝にはセット服は必需品です。なんつって。
大切に着させてもらいますね。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2013/10/31 16:30
にゃんも、多分日曜震えるでしょう><学校行事で係りにされ・・

欝でできるのだか・・・・?
あげく主付きなので・・・・・・もぅもぅぅです・・・><・・・

今は早く自分が潰れること祈ってます。
アバター
2013/10/29 11:29
頑張ってたんですね、
私はいささか・・・逃避してました~~~

ひでくん思い出し^^こんにちインです。
アバター
2013/10/29 01:56
おお~^^;

スピーチ。。おつかれさまでした~^^;
確かに。。緊張する。。^^;(笑)

わ^^豆乳なの~?^^
だいすき~^^
きな粉入りだね^^
飲んでみよっかな^^

アバター
2013/10/28 22:04
やらしいやろ~(///ω///)♪

そんなときはてらっちょに行きな
アバター
2013/10/28 21:54
お疲れ様でした><
肩も凝ったでしょうに\(◎o◎)/!
ダ〇さんに揉んでもらいなさいな(^_-)-☆
アバター
2013/10/28 21:09
文章、お上手ですね~~ (*^_^*)
どきんちょうされた(!?) ひでさんのお姿がアリアリと浮かびましたよ~!!。
不遜にも(!?)、読んでいて大爆笑してしまいました!?。
憂鬱から早く立ち直って下さい (*^^)v
アバター
2013/10/28 19:47
どきんちょうがどきんちゃんに見えてしまいました(^^;)

きなこソイラテ!きなこ大好き~♪
これは見つけて是非試さなくては!φ( ̄ ̄*) メモメモ
アバター
2013/10/28 16:31
・・・まだへこみ中?(^^;
う~ん・・・元気でるといいねぇ・・・

いつまでもくよくよするのは~次につながらないから
今度は仕事で頑張りなさいな(^^)

緊張しないように☆
アバター
2013/10/28 14:30
結婚式だったのかな~?。^^
友人代表?。

大丈夫、それほど皆、聞いてないのよ。^^

溜息は~って、したら憂鬱のは~って出て行くね~。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.