Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ご連絡~


いやー

まだ今の時間で用意してない俺っていったい・・・。


いよいよ
大阪出張になります。
といっても今日仕事してからの移動だけど^^;

月曜日にもどってきます。

なので伝言板は閉じちゃいますので
こちらを使ってくださいな~

アバター
2013/11/26 11:07
こんにちは♪素敵です(σ≧▽≦)σ
アバター
2013/11/26 09:35
お疲れ様~

今日はゆっくり出来るのかな?
アバター
2013/11/26 06:40
・・・・おはよう+お疲れでした・・・・

大阪はどうでしたか??
昨日は雨すごかったけど、そのころは新幹線だったかな?

にゃんは今日は一人懇談におでかけですぅ~~。
アバター
2013/11/26 05:26
おはよ☆
出張お疲れさん☆

とりあえず~無事(?)に終わったようなので
今度は仕事頑張れ~☆
でも、あまり無理しないようにね~
普段より早く目が覚めた
・・・もう一眠りする・・・おやすみ(笑)
アバター
2013/11/26 01:00
こんばんは~^^

ほんとにおつかれさまでした^^;;

少しでもゆっくりできますように。。^^;;
アバター
2013/11/26 00:50
気を付けて帰ってきてね。

アバター
2013/11/25 23:01
こんばんは☆
お疲れ様です~そろそろ帰ってきた頃かな(・_・?)
出張疲れもあるでしょうし、ゆっくりして下さいね(*゜▽゜)ノ
アバター
2013/11/25 22:32
雨と風が凄かったよ~~~><
アバター
2013/11/25 22:06
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは すてぷぽちん
アバター
2013/11/25 21:54
こんばんは☽土曜の富士山はとっても綺麗でした^^11月最後の週もよろしくです✿
アバター
2013/11/25 21:35
素敵お届け♪11月最後の週!もぉおせちのパンフがあった@@先にクリスマスじゃん!お正月って^^;
アバター
2013/11/25 19:24
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

出張お疲れ様でした~^^
今週も宜しくお願いします♪
強風で飛ばされそう~><。
アバター
2013/11/25 18:57
こんばんは☆彡お仕事、お疲れ様です。
アバター
2013/11/25 15:29
お部屋にクリスマスの飾りつけをしました♪
一か月後って思うと早いですね(*'▽')
アバター
2013/11/25 09:15
お疲れ様~

名古屋で美味しい物いっぱい食べてきてね(*^-^)
アバター
2013/11/25 01:03
こんばんは~^^

おつかれさまでした^^;
アバター
2013/11/24 23:49
こんばんは☆
今日は美味しいもの食べたかな~(・_・?)
お疲れ様ですヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2013/11/24 23:45
こんばんは。
☆本日、服を完全に冬物に変えました~。
もう冬が迫って来てます・・

大阪で、美味しいモノ食べたのかしら~?
アバター
2013/11/24 22:44
こんばんは☆

11月最後の日曜日。大阪はいかがですか?

今週もよろしくお願いします
アバター
2013/11/24 19:16
(◕‿◕✿)こんばんは~♫ 
晴れ間が続いていましたが明日からお天気下り坂のようです。
ステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2013/11/24 19:05
こんばんは☆彡
駅構内でスペインせんべいと書いてあるものに
ソソワレて食べてみたら・・・クラッカーみたいな物でしたwww
アバター
2013/11/24 18:08
素敵なお嬢さんと食事でもして来なさい
アバター
2013/11/24 16:53
おつかれさん☆

そっかしくったのか~
気を落とすなよ~
アバター
2013/11/24 14:12
素敵お届け♪コンビニに行ったら国道が車の行列@@紅葉の季節だもんなぁ^^;お山が燃ゆる深紅♪
アバター
2013/11/24 11:27
✲◕‿◕✲こんにちは✲◕‿◕✲㋜㋢㋖お届けです(人´ω`*).☆.。.:*・゜
            __
                /〃 ┼‐┼〃__
             /\    ノ                __
                      __  , -――-、  /\ノ
                      ヽ/\l::::::::::::::::::::\ /: : /
         ,..-―-、/)       |: : :|::::::::::::::::::::::/: : /
     /⌒Y    (_ノ  /)       |: : :|:::::::::::::::::::::|: : : /
      ̄l ̄l、     ) /`〉     ヽ:: :|::::::::::::::::::::l: : :/
         l: : :`ー--‐'‐'´: :/        \|∧ハ/l/: ::〈
       \: : : : : : : : : :く         |: : : : : : : : : : `ー-┐  ,.、
         l: : : : : : : : : :`ー―┐ ,、   |: : : : : : : : : : : : : : |二lニノ
         ヽ.: : : : : : : : : : : : : :|ニノ   |: : : : : : : : : : : : : : |
           ヽ: : : : : : : : : : : : :|      ヽ: : : : : : : : : : : /
           \: : : : : : : : :/       \ : : : : : : /
              ̄ ̄ ̄ ̄    ノ|      ̄ ̄ ̄       ノ)
                   ノしノ  し'(           ノ)__ノ (ノ(
                   '――――-'′         '-――一-'′   リーガですか~w
アバター
2013/11/24 10:55
(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!

リーガロイヤルですか~^^
パンが美味しかったような・・・美味しそうな匂いが・・・(*´艸`*)ァハ♪
お仕事頑張って下さいね^^
アバター
2013/11/24 09:19
おはよう♪
美味しい物出会えました?
アバター
2013/11/24 06:07
今日はランドセル買いに行くよん

ひで君は美味しい何かに会えましたか??
アバター
2013/11/24 01:52
今は大阪で、くいだおれ中かしら???
暴飲暴食はダメよ~。
アバター
2013/11/24 00:55
こんばんは~^^

疲れはだいじょぶかな?^^;;
アバター
2013/11/24 00:20
こんばんは~。
少し長めの出張なんですネ。
週末のお仕事頑張って下さい。
アバター
2013/11/23 23:40
こんばんは☆
お疲れ様です~♪
美味しいもの沢山食べて頑張って下さいね(。◕‿-) ✿
アバター
2013/11/23 23:33
こんばんは。
大阪出張、お疲れ様です。
いいなぁ~ 大阪。美味しいものいっぱいあるし・・・
実家が和歌山だから若い頃はよく大阪に遊びに行ってました。
阪神百貨店の地下のいか焼き、もう一度食べたい(*≧∀≦*)
アバター
2013/11/23 20:59
こんばんは☆彡
お仕事、お疲れ様です<(_ _)>

大阪ですか・・・美味しい物 沢山あるんでしょうね~^^

風邪引かないようにね~
アバター
2013/11/23 20:26
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
お仕事頑張って、美味しいものたくさん食べてくださいね~^^
アバター
2013/11/23 17:30
今日は何食べるのかしら?
また楽しみにしてますね~(*'▽')
アバター
2013/11/23 15:36
素敵お届け♪祭日なんだけどお休み損した気分!普段の週末と一緒だもんね!でも楽しくお過ごしください^^v
アバター
2013/11/23 12:15
行きたいけど^^主がいるぅ~~なんて、

美味しいもの食べてますか??

にゃんは家で、ビーンズたっぷりカレ~~だよん。
(楽ちんです^^)
アバター
2013/11/23 11:39
お疲れ様です
美味しいもの食べられましたか?(^O^)
   ↑ 何しに出張に行ってると思ってるんだか^^;
アバター
2013/11/23 09:55
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!紅葉が綺麗そうですね
アバター
2013/11/23 08:28
おはよう~今日は美容院でパーマをかけて変身してきます。アハハ~(*^▽^*)
アバター
2013/11/23 08:24
おはよう♪

高野山・・名前は聞いた事あるぞ~(*^_^*)
アバター
2013/11/23 07:16
おはよ^^

夜は寝落ちしててどこも巡回できなかったから、今ほんの少し巡回

気をつけて行って来い(^^)
アバター
2013/11/23 03:07
こんばんは!頑張ってください。
アバター
2013/11/23 02:23
ひで~~!!!!ファイトだよ~~~~!!!!
アバター
2013/11/23 01:04
こんばんはヾ(◕ 。 ◕ღ) いってらっしゃいでです お気をつけて~♫
アバター
2013/11/23 00:47
こんばんは~^^

無事についたかな?^^;;

気をつけてね^^
いってらっしゃ~い^^
アバター
2013/11/23 00:34
いってらっしゃいまし~!(・∀・)ノシ
本日のお届け訪問です!(*`・ω・)ゞ✿
アバター
2013/11/22 23:42
こんばんは☆
出張頑張って下さいね~今新幹線ですかヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
大阪なら何か美味しいもの食べられると良いですね(。◕‿-) ✿
アバター
2013/11/22 23:36
こんばんは~^^
今週もお疲れさまでございました☆
週末は暖かそうで嬉しいです~♪(^-^*))

お気をつけて行ってらっしゃいませ~!
ってさっき電車ですかい!せめて美味しい駅弁食べてくださいww
アバター
2013/11/22 23:34
こんばんは^^ 大坂いいですね。でもお仕事とは・・・大変ですね(;一_一)


でも、おいしい物たくさん食べれるといいですね^^
アバター
2013/11/22 22:52
こんばんは☆今日は記念日休暇でした^^
ケーキ買ったしボジョレー買ったし♪

いってらっしゃーい^^
夜は食道楽の町でお楽しみくださいね^^
アバター
2013/11/22 22:27
こんばんは☽明日は富士山写真のリベンジしに行こうと思ってます^^今週もお疲れ様でした✿
アバター
2013/11/22 21:56
こんばんは
大阪へ出張ですか いってらしゃい
お天気よさそうだけれど仕事とは残念ですね
それでも夜とかはおいしい食事でも食べられるといいですね
また お邪魔します
アバター
2013/11/22 21:40
いってらっしゃいまし。
アバター
2013/11/22 21:23
ご来訪、感謝!-お返しに伺いました。
ニコみせ◆満腹亭◆
24日までは出来る限り、営業致します!?

大阪出張、気を付けて行ってらっしゃいませ (*^_^*)
大阪は楽しい所が沢山あるので、楽しんでもいらっしゃれるといいですよね~♪
アバター
2013/11/22 20:52
素敵お届け♪やっと青ガチャ57段コンプ♪もっと前からかも(??)最近混沌状態><
アバター
2013/11/22 20:06
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
イッテラッシャ━○o*.(*ゝ艸・*).*o○━イ♪
アバター
2013/11/22 19:48
こんばんは☆

今頃はもう、大阪に向かっていらっしゃるのでしょうか。
たこ焼き食べたいです。

どうぞお気をつけて…(^^ゞ
アバター
2013/11/22 19:00
( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪
今晩から出張ですね~^^ 気をつけていってらっしゃい~^^
食いだおれの街だし たくさん食べて来てくださいね~^^
アバター
2013/11/22 18:39
大阪でソース文化堪能してきてください~
アバター
2013/11/22 16:21
あら!そうなん~?!
串カツ?お好み焼き?何奢ってくれるん?
ひっかけ橋で待ってるでぇ~
なんて(*^▽^*)
アバター
2013/11/22 14:54
こんちは^^

そかそか 食い倒れですね!
いてら~♪(*´∀`*)/
アバター
2013/11/22 13:05
^^大阪ですか~~
少し近くにいる感じがいいかもぉ~~

疲れたままの出張で、
知らない場所でダウンしないでくださいね。
アバター
2013/11/22 11:06
(^^♪ こんにちわ

出張、お疲れさまです
アバター
2013/11/22 09:13
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫素敵な週末になりますように~(*^-゚)✿
アバター
2013/11/22 09:12
仕事道具と切符とパンツ、とりあえずこれで行けそうですね^^;
お気をつけて~(^O^)ゝ
アバター
2013/11/22 09:05
ひでさん~(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*サンタの国へ出発しま~~す。

出張、ご苦労さまです。
お気をつけて~~
大阪の食文化ブログ 期待しています。^^^(*^▽^*)
アバター
2013/11/22 09:04
おはよう♪
出張お疲れ様~
頑張ってね(*^_^*)

美味しい物もたらふく食べてきて(*^^)v
アバター
2013/11/22 08:24
サークルからきました^^よろしくですw

大阪いいな~♪私も来月行きますよw
アバター
2013/11/22 08:08
おはようございます。

出張お疲れ様です♪
大阪なら美味しいものいっぱい食べてきてくださいね。
アバター
2013/11/22 08:04
Bonjour.Bonne journée !
アバター
2013/11/22 07:47
おはようございます
★夕飯を夜遅く取ったので、朝の食欲がイマイチ・・。

風邪引かぬよう、出張先でも健康には留意を・・。
お気をつけて御出発を。
アバター
2013/11/22 07:19
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
気をつけていってらっしゃい^^
アバター
2013/11/22 07:08
おはよう^^
気を付けて行ってらっしゃい~(*^。^*)~
大阪でおいしいもの食べてきてね^^

お忘れ物ないですか・・(*'ω'*)…ん?
アバター
2013/11/22 06:28
おはようございます♪
忙しそうですね。。。忙しすぎると、私は、少し、イライラします。
。。。と、言っても、少し早口になるだけです。1.5倍くらい早口になっています。。。

体調管理に気をつけて、出張に行ってください☆
アバター
2013/11/22 06:23
|・`ω・)ノ゙ ォ'`ョゥ
いそがしそーだーぁ 気をつけて行ってらっしゃーい(・∀・)♪+.゚
アバター
2013/11/22 05:55
おはよう♪
早く寝たおかげで目覚めスッキリ!!寝不足解消(*^^)v

お仕事ごっくろう様^^
まぁ 足りないものあったら 途中で買えるから(*^_^*)

気を付けていってらっしゃ~~い(^^)/
アバター
2013/11/22 05:04
とりあえず、パンツだけあれば何とかなサ。^^

いいってらしゃい。
おいしいもの、食べてきてね。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.