Nicotto Town


つれづれなるままに?????


出張


全国5億4000万人の
ひでくんファンのみなさま

こんばんみ~


やっと出張終わりましたよ^^v


会社から土日の出張で指示があり
もちろんしかと(笑)

正解は

金曜の夜から
出発して
日曜日に帰りました(笑)

金曜仕事終わってから
仕事の会食←後日書きますー^^
最終の新幹線で新大阪

でとまったところが


なんと







なんと




カプセルホテル(笑)

初でした^^;

これも後日すごかったので書きます^^

カプセル0時半に到着をして
チェックアウト5時すぎ^^;
お風呂入って
寝て眼が覚めてしまい
おでかけ^^


ちょうど南海の難波駅に
5時半ぐらいにふらっとしたけど
見つけた人いるかな?(笑)

そして
ひでくんファンなら
誰でも知っているあの場所にいったのですねーー
世界遺産の高野山(笑)
いや到着が7時45分って^^;
早すぎるし寒い(笑)
運気をもらいに行って来ました^^

あといつもの森下豆腐店で
ゴマ豆腐を購入^^
まだ食べてないからたのしみ~

そもそも出張を行く気になったのは
うちのチームの査定をあげるなら言ってやると
上司に言ってやり← かなりえらそう(笑)
あと出張のお金を利用して
少し観光してやるぜ的な悪いことを考えていたのだよ
明智君(笑)
それにしても睡眠時間が短く眠い^^;

おわってから移動
出張の会議が大阪であり
微妙に参加(笑)

土曜日の泊まったホテルの正解発表~

どんどんどん

ヒントを書いてあったのみたかな?
つぶやきに・・・。

リーガとね

そこでリーガロイヤルと思ったあなた


そこのあなたですよ^^





ぶーーーーーです(笑)

なぜなら

そんな高いところ出張費で
ホテル代でるわけがない^^;

俺平社員だしありえん(笑)

正解は

リーガ中ノ島でした(笑)
夕飯探しにふらふらしたのですが
松屋とサンマルクカフェと
スターバックスと
コンビにしかないってどういうこと~

ありえん^^;

で適当に済ませ
日曜日の会議も終わらせたけど
発表があり
パワーポイントでやったけど
最後のスライド一枚読んでいて少し間違えてしまい
ちょーへこみました。
はーがっくり

いつものおじさんの知り合いに会いに
愛知県に日曜日行き
飲んで
月曜日に帰京というハードでした^^;

まあ今日休みを一応怖くて保険をかけたので
このようなふらふら感があったけど
まーいっか(笑)

珍道中少しずつ書きますね^^
なぜならストックしている
ブログネタが少ないから(笑)

しゃらら~ん^^v

アバター
2013/11/28 09:27
おはようございます♪素敵&お水お届けです(σ≧▽≦)σ
ぇ(゜ロ゜;ノ)ノカプセルホテルだったのですね
くー騙された(笑)
アバター
2013/11/28 06:19
今日はう~~んと手足伸ばしておねんねできたかにゃん

・・ん??
寒くてまるまってるかな??
おはようです、
待ってた1人です。
アバター
2013/11/27 23:07
おつかれさまでした☆
ハードスケジュールなのに、楽しそうですね☆
アバター
2013/11/27 21:47
お疲れ様~

カプセルホテルかあー大変そうだけど

高野山とゴマ豆腐はうらやましい~
アバター
2013/11/27 20:11
ワールドワイドな ひでサン、コンバンミ。

半自主的ハードスケジュールの出張、お疲れ様です。

アバター
2013/11/27 19:00
全国5億4000万人って・・・日本飛び出して海外も含まれてますよね^^;

大阪でヒント『リーガ』だったら、普通リーガロイヤルでしょ~ ヾ(・・;)ォィォィ
リーガロイヤルには泊まれないとしても、初日カプセルホテルは別の意味でスゴイ\(◎o◎)/

お疲れ様でした・・後日ブログ楽しみにしてます(*^_^*)
アバター
2013/11/27 18:02
こんばんわ♪
出張、お疲れさまでした^^
楽しいお話し期待してますねw
アバター
2013/11/27 17:01
愛知か~~にゃんも友達いるので、行きたいが・・

性別男なので・・・
主も知ってるので・・・いけないにゃん・・・
大阪帰った時には顔みせに訪ねてくれるんだけどね。
(主いない間に・・)
アバター
2013/11/27 15:27
おつかれ!
でも楽しそう(*´∀`*) もう旅行の間に仕事してる感じじゃんww
アバター
2013/11/27 14:33
ハードスケジュールだったね~お疲れさん☆

珍道中(笑)(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/11/27 12:35
お疲れ様でした^^
仕事・・・でもちゃんと観光していらっしゃる^^
まだまだ楽しいお話し聞けそうなので 楽しみにしてます^^
アバター
2013/11/27 04:56
ステキ!と水遣りに伺いました。
昨日は素敵なピアノ演奏に感動しました♪。ピアノ、癒されます(^^♪

…楽しそう(*^_^*)…
私も大阪は大好きで、かなりの穴場も知っています!?。
次回、大阪出張の折りはお声をかけて下さい。
眠れない大阪の夜を必ず、プレゼントできると思います~♪
アバター
2013/11/27 03:17
俺の誘い蹴られたw
アバター
2013/11/27 01:34
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
珍道中?
仕事でしょ^^
アバター
2013/11/27 00:58
超ハードスケジュールの出張。。
ほんとにおつかれさまでした~^^;;

出張のなかみ?(笑)は
後日のお楽しみ?なのかな?^^(笑)

まずは疲れを少しでも取ってね^^;;






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.