Nicotto Town


つれづれなるままに?????


出張当日??


うーん
ハードでした。


スケジュールも^^;;;


きんようびの夜
仕事終わってから
新幹線の最終 新大阪行き
東京駅発21:20分まで

時間が合ったので
仕事の打ち合わせ。

http://r.gnavi.co.jp/g067039/
高そうなところねだりました(笑)

ただ入ったのが
19時50分
池袋から東京は30分はかかるので
リミット20時半だなと思い
最悪は
品川でつかまえれば少し余裕があるなと
おもったのだが・・・・。
これコースじゃねー

ってことで
一気に持ってきてもらうように話をして
ぎりぎり20時45分にお店をでて
品川21時20分ってぎりぎりでした

ひどいありさまでした(笑)


おーーーと
料理書きそびれたーー;


今回食べたのは
http://r.gnavi.co.jp/g067039/menu1/course/1/

でした。

考えずにこれでーって
適当に言ったら
まつたけでやんの^^;
味は


そのー



味わっている暇がなく^^;

といって一応たべましたが
すごくうまいというわけでもなく
ふつうでした^^;

まあ土瓶蒸しは
おいしいと思ったけど
それでも普通かなぁ。

自腹ならないな^-^;

個人的に安くておいしいものが好きだから
こういうのは人のお金で^^;

どうもあまりまつたけってそれほど食べたいとは
思わないのよねー

でも日本料理って
この前食べて思ったけど←急いで食べたはず???
仕事はしっかりしてるのよねー

時間さえあればゆっくり食べるのだけど
まあ仕事の話しながらの食事だから
まあしゃーないっす^^;

なかなかおしゃれな感じは日本料理だと
難しいのかも・・・・。

げっつ♪

アバター
2013/11/29 00:24
うんうん^^
日本料理は季節感があるからいいよね~^^

時間にゆとりがあるときに
ゆっくり味わいたいかも?^^



アバター
2013/11/29 00:22
マツタケ、美味しくはないですよ~~。
あれは香りを愛でるものですもの。。。。
トリュフも同じね。
アバター
2013/11/28 23:31
日本料理いいですね♪

まつたけ。だけは、絶対に買いません。。。><
庶民をばかにしてるの~??と、思います><
アバター
2013/11/28 23:26
松茸とかフカヒレとか 食べて美味しい!って思ったことないのだけれど
これは 私の舌が未熟だからなのでしょうかねぇ・・・

でも 日本料理のお店の雰囲気はすきですよ
アバター
2013/11/28 22:56
たまには日本料理をゆっくり味わいたいです^^
でも・・物足りなくなっちゃうかも・・^^;
回転すしならお腹いっぱい食べちゃうけどね^^
アバター
2013/11/28 21:22
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
日本料理ですか~時間が無いと勿体無い気もしますね(^^;)
松茸って美味しい松茸は確かにとても美味しいんだけど、
本当に美味しいって思える松茸って、あまり食べた事が無い気がします。。。(>_<")

出張当日もお疲れ様でした☆
アバター
2013/11/28 19:00
時間気にしながら食べると、どこに入ったのか分からないですよね^^;
松茸、最近は国産を拝んだことがないです。。
あれ? 今年は秋の味覚、柿しか食べてないかも><

新幹線に間に合って良かった良かった♪
アバター
2013/11/28 18:22
あらあら
ほんとにハードだったね~
日本料理かぁ~…
庶民的なお店の方が好きだけどね~
堅苦しいお店は苦手だ(笑)

アバター
2013/11/28 16:25
お疲れ様でした~(*^▽^*)
松茸ね~。
匂い松茸味しめじというぐらいだから、、、
季節を味わうものだね~。
今はきのこも色んな種類があって安くて美味しいものがあるよね♪
個人的に松茸よりポルチーニ茸の方が好きかも(*'▽')
アバター
2013/11/28 15:04
松茸、何であんなに高いの?。
大しておいしくないよね~?。
下々の民には理解できない、高貴な味と香りなのかしら?。
自腹じゃ食べないな・・・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.