Nicotto Town


つれづれなるままに?????


和製 てるまえろまえ?


テルマエロマエってしってます?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%A8%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%82%A8

http://video.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%A8+%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%82%A8


阿部ちゃんですよ
あべちゃん^^

ローマで公衆浴場を作るお話って
なんでって???


いやー
ここで出張の話になるのですが
一日だけカプセルにいってきたのですよ。




22金曜の夜
ひでくんがぁ~

なんばに~


いるぅ~(笑)


http://daitoyo.co.jp/amza/

受付が大きく満杯になっているのでしたが
予約を事前にしておき
深夜12時半に到着。

これで予約できてなかったらどうするんだろうと思いながら
ひやひやで
お金を払い鍵をもらう・・・・。

そのあとってどうするんだろうと思い聞くと
着替えてくれといわれるだけで詳しい説明もないーー;
えー
って思いながらしぶしぶロッカーに・・・・。

ロッカーを開けるとガウンが一着だけ。
まずこそこそと
着替えるが
男しか入れないところなので
案外適当な感じ・・・・。

タオルもないし
どうしたらいいのかきくと備え付けがあるから
それ使えって^^;
初心者に説明たらねーーーーーーって
文句言いたくなるが我慢をして
お風呂場に~
タオルもあるけど
バスタオルが見つからない^^;;;;
ひたすらタオルでどんどん水分吸ったら
ランドリーボックスって感じ^^;
あとパンツが備え付けてあったけど
ちょっと抵抗があり自分のパンツを使いました^-^;

お風呂は普通のスーパー銭湯みたいに
いくつかあり
普通に
フル○ン(笑)←ぼかしてみた^^;

テルマエロマエだぁ~って思いながら
下を隠しながら入浴^-^

サウナもあるしミストもあるし
アロマサウナもあり
なんかすげーって思いながらお風呂終わったんだけど
いざカプセルになると2Fですかぁ~

階段登るはいいけどそこから
飛び移るじゃないけど
普通にアスレチックになってるし^^;
穴に飛び込むーみたいな・・・・。

しかもすごいのが鍵がなく
カーテンロール下ろして終わりって^-^;
これナイフで襲われたら刺されて一瞬で終わるぞーーー

しかもカプセル思ったより狭いし
圧迫感ばりばりあるしぃ~
寝返り軽く打てる程度だし(笑)

コンセントつきだと3100円
コンセント無しだと3000円だったので
コンセントつきで予約をしていたので
ipod充電しながら携帯を充電。
一個しかコンセントないから
想定していたので三又の分配のコンセント持参してやった(笑)

なお全部にテレビがあり
あは~んなチャンネルも無料でついてます^^;



もちろん










少しだけ見ましたよ(笑) 1分ほど←男なのでうそは言いません
でも個人的に好みではなく
眠いのですぐにねましたが^^;;;;

実際寝たのが2時で
おきたのが5時ですぐでたので
滞在時間も5時間ほどでした^^;;;

あと結構蒸すのでねむれねーってかんじ
その割りにエアコンみたいなダクトが吹き付けで常時当たっている感じで
乾燥しまくるし^^;

まあ初体験でしたが
いい人生経験かな(笑)

まあ機会があれば是非~って女性は入れるところあるのかな^^;




























P.Sさて質問です

この後の行動は高野山に行って仕事に向かいましたが
毎回同じ内容の為

知りたい人は1を

毎回おんなじだしいいやって人は2を

クリック♪

票をみてブログかくか判断します^^v

ヒアウィゴー♪

アバター
2013/12/01 02:08
鳥かごの鶏の気持ちもわかるような・・(汗)
お疲れ様です~。
1をポチっと。
アバター
2013/11/30 06:23
阿部ちゃん見たことありだよ^^
ワープ何回も出来て、そこで対応できたらいいなぁ~~と

3・・・・ぷいっ
今朝はつんでれにゃんらしいです。
アバター
2013/11/30 00:33
ほうほう~^^
カプセルって。。
お風呂が充実してるのね~^^

てるまえろまえ。。(笑)
アニメでみてたよ~^^(笑)←余談だけど~^^;;

もちろん1でお願いね~ ♬
アバター
2013/11/30 00:33
う~ん><狭いのは駄目ですね・・・(・∀・i)タラー・・・
良い体験しましたね^^
(人´エ`*)お疲れ様です♪
アバター
2013/11/29 23:30
1です!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

(’-’)ホウホウ
カプセルホテルってそんな感じなんですか~
温泉は楽しいかもしれない。。。
でも私閉所恐怖症なので、多分ダメだと思います(>_<")
アバター
2013/11/29 22:53
1でお願いします☆

カプセルホテルは、未知の場所だったから、
レポートが面白かったです♪
やっぱり、狭いんですね。。
アバター
2013/11/29 21:57
断然、1です!!
是非、拝読したいです~!!

カプセルって蒸すんですね。
行ったことないので、とても有意義なお話を伺った気持ちです!?。
女性用もあると思いますです~、多分 ^_^;
アバター
2013/11/29 20:31
1です。

カプセルホテル、経験ないけど
よさそうですね^^

アバター
2013/11/29 18:55
1 ポチッとな♪


カプセルホテルってウナギの寝床のようなイメージがあるんだけど・・・。^^;
値段、そんなに安いんですね(*_*)
でも5時間の滞在で、お風呂充実してるならそれでも良いかな(^_^;)

アバター
2013/11/29 17:46
あっ、とりあえず 2 でお願いします。^^;

カプセルホテルって、そ~なってるんだ。
知らなかった~。

平たい顔族その他大勢の代表みたいな感じの はるみ でした。
アバター
2013/11/29 16:09
アベノミクスは理解できる点と、冗談では無い事柄が混在する変な政治です。

アバター
2013/11/29 15:52
1でしょ(笑)
話知らないから~(笑)

それにしても睡眠時間なさすぎ~…また体調崩すよ?
カプセルホテルかぁ~(笑)
女性でってのは聞いたことないね~
なんとなく抵抗あるもんね
じゃあ、話を楽しみにしてようかな~(笑)
アバター
2013/11/29 15:37
高野山の話は知らないんで 1 で

カプセルホテルは泊まったことないわ~ 流石にね・・
そかそか やっぱ狭いんだ
鍵はなんで付いてないんだろうねぇ 
なんか とっても興味深いレポートだったわ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.