Nicotto Town


つれづれなるままに?????


七色マジック~


寒いねー

 

連休どうでした?

 

おれ?

 

仕事でした^^;

 

んー世間はクリスマスというのに

俺の心は寒波がふきあれてるぜーって^^;

いいのいいの

財布も寒いし、リアルも寒いし

気温が朝出たら2度って

はーちゃっぷい~

 

仕事始まる前にはらごしらえってことで

コンビニ~

 

頭回らないからあまいもの~

てなわけで

http://www.asahiinryo.co.jp/products/carbonated/mitsuya_fruit_milk/

期待をしたら

うーん

ミルクサイダー^^;

七種って微妙に感じるんだけど

最後ミルクですべて打ち消される^^;

これって

http://www.asahiinryo.co.jp/products/carbonated/mitsuya_milk/

とのちがいがわからん^^;

 

やっちまったなぁ~(笑)

昔は七色の腕があったはずなのになぁ~

 

今はくすんでこの程度さ(笑)

しょせん庶民だし~

 

 

疲れていたりなやんでいたら

これを(笑)

http://iyashitour.com/meigen/greatman/aidamitsuo

にんげんだもの~

いいのさ(笑)←なにがだろ^^;

アバター
2013/12/26 12:02
時にチャレンジ・・・でも・・・
定番が心地よいにゃんです(S^ー^Sん~~)

今日のひで君は何食するのかにゃん、
お野菜食べてますか~~
チビにはこっそり、ちっさくしのばせてます。
アバター
2013/12/24 21:19
フルーツオレのミルク。サイダー。。。♪
いろいろ混っているね。。。
なんか、そそられない!
もう少し、シンプルでスッキリ。がいいな~☆

アバター
2013/12/24 14:33
七色サイダー

見ましたよ、ショーケースの中で七色に輝いてた。
見るからに、ミルク色が七色を打ち消してたので買わなかったけど。
七色を語るなら、見た目も七色にこだわって欲しいかも~ぉ。^^
アバター
2013/12/24 07:21
いいのさ(笑い)↑(ひで君ブログ)
何がだろう^^つかれてるんだね・・・

主も連休なしでしたよん、
今頑張らねば、
年越し怖いのであります・・・・(連休何日続くやら)
アバター
2013/12/24 00:03
だめだー・・・私きっとこれ飲めないわ(^^;

アバター
2013/12/23 23:29
ミルクサイダーってカルピス系なの?
普通のサイダーが好きだけどw

三連休も終わったね・・
何してたっけw
アバター
2013/12/23 23:14
7種は確かに入れすぎのような気がします(^^;)
私も普通のミルクサイダーでイイやヾ(・◇・)ノ ピヨ♪

そう、にんげんですよ~(多分

アバター
2013/12/23 22:58
うん、にんげんだよ~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.