Nicotto Town


つれづれなるままに?????


神聖な夜に~


今日はクリスマスだね^^

http://www.youtube.com/watch?v=uv4Wya7HSJs

AVE MARIA

から

 

少し神聖になっても~

ってな感じで~

 

ケーキ食べました?

 

おれ?

ないしぃ~

 

いいもーん

きっと今日寝て明日の朝には

サンタがきっとおいてくれている・・・はず(笑)

だったらいいよねー

 

ケーキ食べれてないそこのあなた

俺と共有しようぜ~

 

歌とあわせて(笑)

http://www.haagen-dazs.co.jp/smp/opera/

 

オペラ(笑)

 

いやーだっつですよー

個人的にケーキのオペラというと

何層も重なったミルフィーユ状なはず

表紙の写真も何層にもなっているしー

そのわりに層が三層しか感じられない・・・。

アイス2層に表面のチョコ

 

ありえん^^;

 

味は確かに濃厚だけど

オペラの名前をいうのなら

もっと層が欲しかったぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ってほえてみました^^;

明日も売っているからちょっとクリスマスできなかったり

もうちょっと何かしたいそこのあなた

買ってみては?

俺はもー新年に向けるからいいや(笑)

味は普通でした^^;

層が欲しいのに少なくて残念でした

 

二度目?

俺はないな(笑)

 

 

アバター
2013/12/26 02:35
ハーゲンダッツ、好きなんだけど
オペラは食べたこと無いな~

そんなに普通なの?気になる~
食べてみるかなww
アバター
2013/12/26 01:01
私は、ケーキ4コ食べちゃったから、

明日は、もう、食べなくていいや。。。(*^▽^*)

モンテールって会社の、スーパーマーケットで、ふつーに売っている高くないケーキです☆

かぼちゃのプリン。モンブランプリン。シュークリーム。チーズケーキ。

。。。太りにくい体質だから、変わらなかったです。体重。。。; ;
アバター
2013/12/25 22:41
あら、ダッツなのにハズレ気味、なのかな~(・_・?)
もう片方のフォレノワールが何だか美味しそうですヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2013/12/25 14:58
にゃんは、バームクーヘン・・・
ただのではないですぞぉ~~(超美味しい)
上の部分は、シャリシャリのチョコ+つぶつぶ砂糖
それに、
チビ達に個々皿に入れてからホイップでトッピングさせたんだ~~
いつもは、定番キャラクーのと主様大人バージョン

取り合えず・・・すんだぁ~~。
アバター
2013/12/25 02:18
ふーん(笑)

風邪ひいたみたいで調子でないから
まぁいいや

素敵なクリスマスをww
アバター
2013/12/25 01:47
ケーキ。
昨日も今日も食べちゃった。
きっと、明日も明後日も食べると思う。

なぜって?

そいつは~アレだよ。

そこに、ケーキーがあるからさ。
アバター
2013/12/25 00:58
お!
アベマリアをBGMに~^^
お題はダッツオペラ ♬

クリスマスにはぴったりだね~^^
層がすくない~^^;;
まあ。。それもそうかも?^^;
でもチョコレートケーキそのものだよね^^

もう1個のフォレノワールの方が
いいかも?だよ~^^(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.