Nicotto Town


つれづれなるままに?????


そろそろ年の瀬?


うーん

やばい

 

仕事終わらん^^;

 

くそー急配とかいうんじゃねー^^;

 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

とはいってやるが忙しいんじゃぼけーーーーーーー

っていいたくなる(笑)

 

てなわけでもうそろそろ

年末だねぇ

あと数日で開放だぜ~

 

帰省する人

遊んじゃう人

家にこもる人

人それぞれですが

もっていくのなら定番がいいかな?

こんなのどう?

 

http://www.kitchoan.co.jp/online_shop/products/detail.php?product_id=43

福渡せんべい

 

うまいですよ^^

さっくりとした記事に

中のクリームがいいかんじで

 

まろやか~ん←いつの時代じゃ(笑)

 

ってかんじで^^

 

たまにいただいたりするけどうまくて

ついついもう一枚みたいになるんだよねー

ネットでも買えるし

主要都市でも結構買えるので

もっていくの悩むようならゲットだぜ

 

もちろん自分にご褒美もありありだぜ

 

 

夜露死苦(笑)

アバター
2013/12/27 01:01
これ食べたことある!

頂いたり、自分で買ったこともあるよ^^

おいしいよね~
アバター
2013/12/26 23:19
ホームページのお菓子。全部、おいしそうでした♥

全部、1コづつ、食べてみたいです♪

アバター
2013/12/26 08:24
あ~・・・・・
前にいただいたことあるやつだ~・・・
こういうお菓子は好き~(^^)

ちょっと熱で頭が回らないので~アレだけど
食べすぎ注意なやつだね~ww

うちに贈ってくれてもいいよ~(笑)

アバター
2013/12/26 06:43
お正月~~
後3日で主が家に君臨するのであ~る・・・
チビ達がいかに、逃げ切れるか・・・
¥もまたかかるよぉ~ん。
アバター
2013/12/26 06:06
年内配送まにあうかな?。

あ~ぁ、微妙だ・・・・・・。
アバター
2013/12/26 02:31
早速注文してみたw
お勧めなんでしょ?ひでくんのお勧めは
美味しいもんね♪

味見が楽しみ~(*^^*)
又太っちゃうww
アバター
2013/12/26 02:05
うんうん^^
これって。。実家にいたとき。。
たまに食べたよ~^^

やさしい甘さがいいよね^^
クリームがだいすき~(笑)

お仕事。。あまりむりしないでね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.