Nicotto Town


つれづれなるままに?????


おっとっと


ならぬおとど


はー
変態王と一緒に行ったのに書くの今になってしまった。

ふふ
これは変体王を逆拉致したのだの巻


ててん



お願いランキングで
ラーメン官僚からの紹介で
変なアメリカ人が絶賛していて気になったラーメン屋

http://otodo5858.jpn.com/

おとど~

http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12023585/

店のマークがおとどとよむらしい

もちろん本店へゴー
外環をすっとばし
三郷で降りて
走ること20分

あったんだぜー

席7つってーー;

寒いしーって思いながら待ってスタンバイ

もちろん全部のせ
ご飯は無料はありがたい

これってどうもすき焼きっぽい味がするって言うので
きになっていたんだよねー

もちろんぜんぶのせ
つけ麺ではなく普通ので~
のりがばかでかく
麺は太いけどボリューミー

一番はしょうが焼きが濃い目になっているので
これまたごはんにあうことあうこと

一番の感動がスープとかよりしょうが焼きだった
おれっていったい^^;
うまかったですよー

そばにないからそんなに二回目考えられないけど^^;
たまにならいいかな~

やみつきまでいくかね^^;

前にどーんってはまったのが
蒙古たんめん中本でした。
あそこのマーボーの定食で
テンションをあげてから
ひやし味噌か北極ラーメンの一番からいので
がーって食べて
辛いながらもうまみがありっていうのがしばらくはまったなー
http://www.moukotanmen-nakamoto.com/

もちろん蒙古たんめんもうまいけどね^^

ちなみに蒙古たんめんは
セブンイレブンで
カップラーメンで売っていたりするが
味がやはり違うのだ

やはりお店で食べるのがグッドです^^v

アバター
2013/12/31 08:41
おはようです、
さすが・・・なのか・・
それが普通になるころには、
にゃんは妙な恋愛感覚に慣れ・・
屈折してそうですが・・・・
朝から姫、宿題で追い詰められてます
にゃんはインコのお世話しながらインしてます。
アバター
2013/12/28 00:40
ラーメンいいな。。。

ホームページを見たら、2つのお店とも、美味しそうでした♪

蒙古たんめん中本さんには、真っ赤なラーメンがあるけど・・・大丈夫なのかな;
唐辛子汁。みたいな。。。 :
アバター
2013/12/27 20:17
辛いんでしょ?
食べられるかなーと・・・

美味しいなら挑戦してみたいな~(^^)
口から火ー吹きそうww
アバター
2013/12/27 20:14
呼んだ?w

蒙古はイテテ~~ってなるから

俺は無理w

お腹ブローするしねw

辛さ0のタンメン醤油を出してもらいたいもんだ
アバター
2013/12/27 15:42
あはは
変態王って・・・(^^;

まぁ、その子のブログにちらっと書いてあったから
いつ書くのだろうと思っていたのだが(笑)

ひでくんでも逆拉致すること、あったんだね~ww
基本的に拉致られるのが多い印象があるけど(笑)

・・・で、お腹大丈夫だった?(笑)
アバター
2013/12/27 14:55
そ~ね~。やはりインスタントよりはお店がいいな~ぁ。

家の近所にね、じとじとらーめん って、看板があるんだけど、看板見ただけで食べたくない感満載です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.