Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ぷくーーーーー


って福君じゃないぜ(笑)

 

ぷくーーーですわ(笑)

 

http://www.torafugu.co.jp/

 

仲間がいきなりきて

転職祝いを男二人でご飯食べてきました^^;

おごってもらっちった^^

 

泳ぎとらふぐコース(全7品)

でした^-^

から揚げにしろ

てっちりにしろ

骨多くてとるのめんどい^^;

 

すごいのココのなべ

紙なべでした(笑)

 

帰りに水槽見たらへってるし(笑)

倒れていった戦友が・・・・^^;

 

怖いぜ ふぐ屋(笑)

 

ふぐって値段の割りにそこまで食べたいとは思わないけど

まあ値段みればわかるとおりリーズナブルかなって

ちと思いました^^

8時から11時半まで所沢でべらべらしゃべって

楽しかったけどね^^

 

あと会社も二週間でいかなくなるし

それまで残務処理こなさないと^^;

 

どうなるおれ(笑)

アバター
2014/01/21 16:02
ふぐお正月に頂きました~♪
家族みんなでてっさ♪を楽しみに義理母のことに行ったらてっちりだけだったし^^:
これは大人の味だから食べないだろうと思っていたら、子供達もぱくついてました。
末恐ろしい3歳児w
締めの雑炊が最高に美味しいよね♪

二週間か、あと少しですね。
ぼちぼち頑張って下さいませ~^^
アバター
2014/01/21 01:32
フグ食べたいです
アバター
2014/01/20 23:56
ふぐ、久しく食べてないです。美味しそう^^
ふぐ屋さん・・明日はたくさんフグを仕入ないとww
話しが楽しいと時間もあっという間ですね^^

お仕事も頑張って下さいね!!
アバター
2014/01/20 23:37
ふぐ専門店ですか~面白そう(*゜▽゜)ノ
あと二週間、頑張ってくださいね!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
アバター
2014/01/20 22:09
ふぐでお祝、よかったですね。
転職も大変そうですけど、がんばってください。
アバター
2014/01/20 22:05
…2週間でお仕事、変わられる??…転職??…。
新しい人生の始まりですね~(*^_^*)
頑張って下さい! エールをお送りします♪
アバター
2014/01/20 21:20
転職ですか!?

がんばってくださいね^^

ふぐって味なくないですか!?  まー楽しければいいですね(*^_^*)
アバター
2014/01/20 21:13
「星の王子様」の一節に
「今、こうして目の前に見ているのは、人間の外側だけだ。一番大切なものは、目にみえないのだ」

友人って、かけがえのない大切なものですよね。

ひでさんにとって、良い転機と成ります様に。
アバター
2014/01/20 12:58
温泉で養殖したフグっているんだよね。

あと、2週間。^^
残務処理、終わるかい?。
アバター
2014/01/20 12:09
生無理だ

アバター
2014/01/20 06:57
水槽で選ぶの楽しいですよ、
ふぐではないけど、
おつくりにしてもらい、骨はせんべいにしてもらうんだぁ~

消えてく気持ちは考えなかったにゃん。

二週間頑張ってください。
アバター
2014/01/20 00:58
へぇ~・・・ふぐってそんなに骨が多いのか~
じゃあ無理だww

残務処理・・・体調崩しそうな気配がするのは気のせい?
ほんっと、また前みたいに倒れないようにしなさいね?
それだけが心配だわww
アバター
2014/01/20 00:46
わお~^^ふぐだ~(笑)
数年前に食べたきり?かな~?(笑)

でも。。楽しかったみたいで
よかったね^^

人生いろいろあるよ~^^
まだまだこれから^^

がんばってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.