Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ファーム ヤマウチ


って書くとかっこよさそう^^;

って大したことないです。

初めていまさらながらいきました。

http://www.monteroza.co.jp/new/menu/859/

モンテローザ系なので
安いです。

すごい肉肉しいかんじ~
黒豚炭火焼とか
きびなごの黒酢あんかけとか
明太もちチーズスティック
鯖のなまり節やら
特製ぷりんやらでした

まあ普通だけど
少し肉がどーんとたくさんあり
インパクト満点

モンテローザだからそんな高くないしまあ
普通の大衆居酒屋だけど
たまにどーんと肉を食べたい時はありかもね。

それより結局個人とご飯食べに行くから
年下なのでごちするはめになり
なぜ俺の話をしてごちそうするんだかわからねーーーww
今月だけで何人諭吉が
旅立っていったんだか・・・・・。

早く退職日まで過ぎてもらえないかなホント・・・。

それまでに送別会も勘弁してもらいたいぜ。
しめっぽいのいやなんだよねー
今日、職場の中で不穏な動きがでているような感じがあり
俺が退職たたきつけて発表されてから
やばそう・・・・。

しーらねっと(笑)
一抜けだぜ


ぶいーーん
ってダ○ちゃん風に締めてみた♪

アバター
2014/01/24 10:46
美味しそうになんでも、
思えちゃういま~~~~~
当分、刺激物、消化に悪いの、生物禁止~~
くすん・・・
ぶいーーんでなく、
ぶうたれにゃんぼです。
アバター
2014/01/23 22:01
いろいろ、大変ですね。
アバター
2014/01/22 15:08
辞めるのも大変だね(^_^;)

お腹空いたーw
アバター
2014/01/22 00:09
(’-’)ホウホウ
モンテローザにこんなお店あるんですね~
見たことないと思ったら、近所に無かった(^^;)

退職日まで大変そうだけど頑張ってくださいねヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2014/01/21 22:00
湿っぽいのはさ~、その時だけだからいいけどさ~。
諭吉に出て行かれると、後々ひびくのよ。><

ゆきち~ぃ!、かむば~~~~~~~っく!!!!!。

代わりに叫んでおいてあげた。^^
アバター
2014/01/21 18:42
クスン。。。。、
今はどこでもいきたいよん。
アバター
2014/01/21 18:36
確かに湿っぽいのはなかった嫌ですねぇ(´д`|||)
アバター
2014/01/21 18:25
あ~…(>_<)

いろんなお付き合い…
不穏な動き…
まぁ、仕方ないといえば仕方ないのかな?

湿っぽいのは確かに嫌だけどね…

行くなら安い所だな(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.