Nicotto Town


つれづれなるままに?????


あかから


赤から何色?

 

なんてー

 

 

親父ギャグだぜ

 

って

 

名古屋グルメなのかねー^^;

これ

 

 

http://www.akakara.jp/

 

赤からなべ

 

 

機会があり

偵察してみたのさ

 

 

とりあえずお試しセット

 

焼肉みたいなの焼いてから

なべって

 

まあお得だね(笑)

 

さすがお値打ちを押し出すのは

名古屋の特徴♪

お味はまあまあ辛いかなって

感じ。

焼肉もおなべも^^;

 

でも少しひねりが足らない^^;

名古屋を打ち出す割りに

普通だし。

辛いだけは俺の中ではNGなのだ

うまみがないのよね^^;

なべの最後はリゾットにし

まあそれはそれでありだけど・・・・。

 

なんだか普通で個人的にはお値打ち感ないし^^;

もうちょっとひねりと深い味が欲しい^^;

 

名古屋を打ち出すのなら(笑)

 

東京にもあるから珍しさで行くのなら

ありかもね^^

 

うーん

俺はくせにならない^^;

 

アバター
2014/02/06 14:31
(^^笑あれから??)
どこぞに??
大阪満喫ですか????
にゃんはえらいものに追われてはうはうでした。
アバター
2014/01/25 13:55
名古屋って そんなにひねらにゃいかんのかwww

味噌味で辛いって 珍しいかもよ
大体 こちらでの味噌味モノは甘辛だからね

ホントに名古屋なん~?^^;
アバター
2014/01/25 06:19
何なら?
癖になるのかにゃん^^
アバター
2014/01/25 03:46
こんばんは♪辛いのは私もダメなんですよね(´д`|||)
アバター
2014/01/25 00:04
と、とても辛そうな色・・・
やっぱり辛いのね~辛いのは嫌いじゃないけど辛すぎるのはダメヾ(・◇・)ノ ピヨ
これからの進化に期待ですね!(多分
アバター
2014/01/24 22:41
なるほど!

写真ではおいしそうにみえるんだよね~

くせにならないのか・・・
アバター
2014/01/24 10:46
やみつきの味 ってなってるけど、やみつかなかったか~。><

辛いのすきだけど、辛すぎると食材の味がわかりにくくなるのよね~。

おいしいものは、おいしく食べたいぞ~~。
アバター
2014/01/24 10:25
ちんひり仲間だな
アバター
2014/01/24 07:42
酒飲みには、いいのかな~
辛そうに見えるー(^_^;)

うまみが無いなら、行かない・・・
アバター
2014/01/24 07:36
あはは

行ってみたかったから、行ったけどねww
ちょっと後悔した~
リゾットは辛さは感じなかったけど、他が辛かったもん
辛さを選べても、辛いものは辛い(笑)
私は二度と行かないww
・・・他の店探すww
アバター
2014/01/24 02:29
ほうほう。。
名古屋。。(笑)

これってからいの???^^;
からいのは~^^;;にがて~~^^;;

お!メニューに手羽先がある~^^
これはおいしいよね ♬





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.