Nicotto Town


つれづれなるままに?????


送別会


してもらっちゃいました

 

個人的には自分の送別会って嫌いです。

送るほうはいいけど送られるのっていやなのです。

 

老兵はただ立ち去るのみが理想~

触れてくれるなお富さんぐらいでちょうどいい(笑)

 

無理やりやらされて仕方なく

つな八総本店へ。

会社の経費を使ってもらい送別会って

俺ってどれだけ偉いんだか^^;

やらんでいいのにーーー

まあほかの人に業務をお願いしたり

慰労もあるらしくよくわからん(笑)

http://www.tunahachi.co.jp/

 

こんでるのねー

俺は予約だったから

はいれたけどチョーならんでいてびっくらこいた^^;

http://r.gnavi.co.jp/g021901/

多分江戸前膳だったけど

貝ごとてんぷらにしたのがあったような^-^;

 

なんかすごかったんだけど

味は普通でした^-^;

ただ脂がいいのかもたれはしなかったですね

 

肉のほうがよかったかな(笑)

 

自分では二度目ないなー

名店かもしれないけど

どーなんだろ(笑)

 

最近名店っていわれるところいくことがあったけど

あんがい名店も微妙かなと(笑)

 

やはり俺はB級ラブだぜ~

 

ぐだぐだかんマックス^^;

アバター
2014/01/28 20:11
送別会かー
確かに・・される方は複雑かもw
でもさ よかったね^^
アバター
2014/01/28 16:44
ひで君の今までの功績かな?

お疲れ様でした・・・

にゃんは、ただいまどつぼ中~~~

では、では。
アバター
2014/01/28 01:14
名店も2代目、3代目が後を継ぐと、
次第に味もサービスも落ちて来る傾向があるといいます・・(汗)。
アバター
2014/01/27 23:44
もたれなかったのは何よりですねww
お仕事で頑張っていらしたんですから、慰労はして頂けるものとww
お疲れさまでございました(^-^*))
アバター
2014/01/27 23:15
お疲れ様でした~
おお~つな八だ!
昔そっちへ遊びに行った時に行ったことある♪
たまたま見つけて入ったけど名店だったんだ~^^:
美味しかった記憶はあるけど。。
やっぱ天ぷらは揚げたて食べるのが一番美味しいよね^^
アバター
2014/01/27 22:55
送別会、お疲れ様でした。
つな八は天ぷら屋さんで美味しいですよね。
確か、シティホテルに入っている店舗でお食事したことがあります。
いい所での送別会でいらっしゃいました!?。

お仕事、最後まで頑張って下さい!!。
アバター
2014/01/27 20:52
こんばんはー(^O^)/

お疲れ様でしたー!  

そうだよね! よく有名っていうようなもの実際食べてみると
そうでもないかなって思うことがよくあるよね^^;
アバター
2014/01/27 12:26
一つ、面倒が減って良かったって所かな?
アバター
2014/01/27 11:04
こんにちは♪ふむふむ。お疲れ様です
アバター
2014/01/27 08:16
送別会お疲れ様です~
誰かにおごってもらえるなら、私も行ってみたい(^^;)
アバター
2014/01/27 08:15
ほほーう・・・
そなのか・・・
つな八って知らなかったなぁ~ww

庶民には縁がないところっぽいからね

送別会ね・・・まぁ確かに送られるのは苦手だな、私も
だから、普通の飲み会にしてもらったりする(笑)
アバター
2014/01/27 01:43
美味しそうですね~^^
行ってみたいです♪
わたしも・・B級ラブだぜ~( 艸`*)ププッ
アバター
2014/01/27 01:19
昨日ね、何だか美味しいと噂らしい中華、食べてきた。
あのね~
噂、噂。

下々の民には、良く分からんかった。
アバター
2014/01/27 01:03
ほう~^^
てんぷら専門店なのね~^^

いいとこのてんぷらってもたれないよね^^
油がいいのかな?^^

そかそか^^B級ね~^^
またB級グルメレポまってまーす^^(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.