Nicotto Town


つれづれなるままに?????


どーーーーーーーーーーーーん


って

 

三連どんちゃんをねらえーーーって

わかる人はギャンブルやりすぎです。

って

 

引継ぎも無事終わり

ふー

 

書きそびれたのを(笑)

 

てそこで

どーーーんなのです。

http://www.steak-don.jp/index.html

けんではないのです

どんなのです(笑)

http://www.steak-don.jp/menu/menu/book20131011_don/index.html

 

 

やはりトップページのリブロイン

 

がっちりにくだぜ~

 

うまいんだけど

少しうすい^^;

もうちょっとあつくがぶっとしたい(笑)

 

でもどんって味はいいんだよね

 

なかなかないんだけど

たまにいきたくなるぜ

 

簡単に食べたければ

ガストのほうが楽かも(笑)

 

アバター
2014/02/10 06:31
ここにきた・・・・・
もはや何もする気がないのだけど・・

・・・・・・・。
アバター
2014/02/08 06:26
ど~~~んと落ち込んでます、
主に色々ばれて大変なことにです・・・・

当分?
主の前か??
にこはできそうにないです(涙)
・・・で、携帯も主とかえられてるので・・・・ご用心です。
(毎日は訪問できるか?さてさてです)
アバター
2014/01/30 12:18
止まると死ぬんじゃ~~

コロンしても、
チビ達何かと声かけてくるし
かえって寝ようものなら、疲れるのです、
パソコンいじってると、意外に1人の世界なのです・・・。
アバター
2014/01/30 08:53
The 肉!!!
アバター
2014/01/29 21:31
お肉好きなんですか?
宮ステーキのたれ、好きです。
アバター
2014/01/29 21:14
うわ!

すごいですね!(>_<)  これはちょっと・・・ 
アバター
2014/01/29 17:55
パトロールでお店発見^^ラッキー

今日は、がっちり食べたいが・・・・・・・

胃に優しいもので辛抱です。
アバター
2014/01/29 13:39
ガッツリ系は食べれないのです^^; 
三連どんちゃんってなんですか(・・?
アバター
2014/01/29 12:17
うーん…がっつり系?
まぁ、良いんじゃない?

お腹にもたれなければ…(笑)
アバター
2014/01/29 11:37
う~ん。

ひでサン、肉食系。^^
アバター
2014/01/29 07:37
宅配らくちんだけど うちの近所は田舎だから

あんまり宅配の種類が 無いのよね・・・

もう少し 都会に引っ越したいなー
アバター
2014/01/29 06:29
ガストは宅配で、たのむヨン

にゃんの所はあまり、宅配がないのだぁ~~

でも、最近マックも宅配でき嬉しいのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.