Nicotto Town


つれづれなるままに?????


冬季五輪


終わったねー

羽生君金メダル
おめでとうって
今頃かい~


だって余裕なかったし^^;

あっというまにオリンピック終わってるし~

てなわけで
コンビニへ
http://www.family.co.jp/goods/thisweek/140204/hc0g7400000pnfnr.html
こんなのしってた?
http://entabe.jp/news/article/3906

話題になっていたって^^;

飲んでみたら普通の炭酸飲料だし~
ホワイトの乳製品の味ぽいけど
コーラのドライ感はないし

なんなのーってかんじ(笑)

まあ企画物なんだろうなーきっと^^;

まあ一回ぐらいはいいけど
五輪終わってもあるのかな^^;

疑問(笑)

アバター
2014/02/28 21:54
今更だけど。
五輪、終わったのね・・・・・。
アバター
2014/02/27 08:22
どこかで見たような気が。。。ファミマ限定(・_・?)
もう無くなったのかな~
アバター
2014/02/25 19:29
飲んだことあります^^新しいものが出てたらついつい手が伸びてしまいますww
アバター
2014/02/25 17:52
えいご がんばれ~~^^

しかし なぜ えいご べんきょうの?

たび?

アバター
2014/02/25 13:09
アイテムを贈らせていただきますので、
ジーニーからの申請を受け取りください。
アバター
2014/02/25 12:28
こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
ジーニーからの申請を受け取りください。
アバター
2014/02/25 11:58
話題になってたのか
知らなかったわ(笑)
アバター
2014/02/25 10:25
今日も時間あるのかな??
コンビニいってたのかな??
知らぬ間に、
過ぎ去る正月バレンタイン五輪

早く4月にならんかにゃ~~
主は今日も遅くなりそうです(道路工事で帰り混むらしい)
さてさて・・本当はなにしてるやら(笑)
にゃんはまったりしてみましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.