Nicotto Town


つれづれなるままに?????


開花^^;

ニコットおみくじ(2014-02-25の運勢)

おみくじ

あいかわらずするとおもえん^^;

どうしよ
英語

公用語日本語にしてもらいたい^^;

アバター
2014/02/28 21:57
かめかめ、えぶりばで~。
はろ~、ひ~で~ぇ。
ないすちゅ~、み~ちゅ~。


大切なのは

ぼで~らんげ~じ!!!
アバター
2014/02/27 08:24
頑張れ~...φ(・ω´・*)
慣れれば大丈夫じゃないでしょうか、多分きっと(^^;)
アバター
2014/02/26 22:22
公用語英語なんですね。
日本にいると遠いようで近い言語
私も話せたら世界が広がるなー
アバター
2014/02/26 21:52
才能が開花するなんて素晴らしいじゃないですか~ (*^^)v
きっと、英語も身に就くと思います!!
話せるようになったら、世界が広がりますね~ ♪ ❤ ワクワク ❤
アバター
2014/02/26 19:44
英語 覚えたら教えてww

聞き流しやったけど 長続きしなくて(≧▽≦)
アバター
2014/02/26 14:53
才能が開花!!!
いいじゃぁん。
英語のお勉強しなきゃいけないのぉ?ひでくんは。
私も、英語をお勉強したくて 今一所懸命やってるよ。のんびりでもあるけどwwww
英語は、なんだか日本人の感覚とは また違うところがあるので ちょっとそんなところが私には難しいです。
直訳だと意味が伝わらないというか・・
まぁ、そこがまた素敵なのかもだけど。
愛のメッセージは、英語がいいですなぁ~。 あぁ・・言われる言葉もだけど。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

Please keep holding my hands.
Love you now and forever.

ヘヘ。

アバター
2014/02/26 13:07
英語話せたらいいね^^

もしかしたら、才能ありかもよ。

頑張って下さいネ(^^)
アバター
2014/02/26 01:59
がんばれ

大丈夫だってば、きっと

アバター
2014/02/25 23:30
wwwまた才能開花だったんですねw ホントに開花しちゃうかもですよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.