Nicotto Town


つれづれなるままに?????


わんこぴざ


またも出頭命令

もー肉が食べたいというのに言ったら
当日別の店になってるし^^;

ありえん(笑)

変態王め~

肩が痛くマウスが握るとしびれるって^^;

その前に医者に行かないからなー

てなわけでファミレスで待ち合わせ

知る人ぞ知る馬車道^^;

しらねーよなぁ 普通(笑)

しかもピザのほうといわれた(笑)

http://www.bashamichi.co.jp/

俺も久々だったんだよねー
チェーンだけど埼玉に強い店だから
東京あまりないし^^;

メニューはこれ

http://www.bashamichi.co.jp/menu-pz13/

ちょうど時間帯がちょうどピザ食べ放題の時間帯で
バラエティーピッツアセットしかえらべないし^^;
安いAセットで注文
パスタはフレッシュトマトのカルボナーラという変わったもので(笑)
とりあえずパスタは
まあトマトのカルボナーラ変わっていておいしいけど
カルボナーラは普通のほうがいいかも^-^;

ピザはサンマルクのように焼き立てをどんどん回ってきてくれて
おいているかんじ^-^;
おなかすいても少しずつくるからいつの間にか
おなか一杯になるようにしむけるんだよなー
その割りに脂っこいし(笑)

まあ値段考えたら贅沢いえないんだよね^^;きっと(笑)

わいわいやるぶんには
いいと思うよ

サンマルクのパンの
ピザ版(笑)

たまにはいいんでない?^^

アバター
2014/02/28 23:51
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
なんか よく見る名前・・・
馬車道 めっちゃ近くにあるわ。
近すぎていったことがないという^^;
サンマルクはわざわざ車出して行くという><

馬車道 ピザ食べ放題っていうから 冷めているのでは?とか
時間帯によっては種類がないのでは?なんて 勝手に決めて
入ったことなかったんだよね
今度 機会があったら入ってみようっと。

アバター
2014/02/28 23:37
近所のサンマルクにはよく行ってました~潰れたけど(>_<")
ピザかあ、最近食べてないなあ~
近所にあれば一度行ってみたいですヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2014/02/28 22:02
前にね、イタリアンレストランでピザ食べ放題に誘われて行ったの。
チビチビ持って来るのね。

自分でガツリ取りに行きたかった。
以来、そのお店には行っていない。
アバター
2014/02/28 16:46
医者に行くようにきちんと言ってやれ(^^;

馬車道・・・
こっちにはないからなぁ~

サンマルクもあったけど
一度も行かずに店が変わったw

鎌倉パスタでも、パンは持ってきてくれるよ?(笑)
アバター
2014/02/28 08:39
この頃、ピザから遠ざかってるから、食べたくなってきました^^
今日は買い物日だから、買ってこようか、食べに行こうか~??
ルンルン♪♪
アバター
2014/02/28 07:50
✲◕‿◕✲おはようです✲◕‿◕✲ 
㋜㋢㋖&お水お届けです☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚
                            ヽ、,/)
                     ,、)     | ~|       ,-、-、
     ∧ ∧     ,、_,、    (V⌒⌒)  ⊂   つ   / J J  ,、_,、      ∧ ∧
キタ━(*゜∀゜)━⊂( 。__。)⊃━⊂(   )⊃━(   )━⊂(   )つ━(*゜∀゜)━━(*゜∀゜)━!!!!
    ⊂   つ~(   〈      `´`´    ∨ ∨    `´`´   ⊂   つ   ⊂   つ
    ~|  |    `J J                        ~ヽ、つつ  ~|  |
     ∪∪                                         ∪∪
ピザは好きです✽
アバター
2014/02/28 06:51
食べ放題はにゃんには関係ないゃいなぁ~
(呑んでばかりだし)
でも、
焼き肉バイキングは主達異様に食べるんで助かります
にゃんは果物・野菜で後はとってくるのが面白いです
ピザはないなぁ~~
家でゆっくりがいいです。
アバター
2014/02/28 00:27
うわ~^^
ピザピザ~☆
だいすき~^^

学生の頃はよくピザたべにいってた~^^
今はあまりいかないけどね^^;;

ちなみに関西にはなさそう?だよね?^^;(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.