Nicotto Town


つれづれなるままに?????


じょじょ


今日は打ち合わせで
はつ
じょじょしてきました^^;

http://www.jojoen.co.jp/

まあ確かにまずくはないけど
なんだかなーといった感じです。

おごりでしたがwww


確かにカルビも脂が乗っていて
まずくはないが
お値段高いだけな
値段と味を考えるとどうなのだろうと
ふと思ってしまいました^-^;

上カルビやら
あぶり焼きも食べましたが
やはり俺はB級がいいね^^

アバター
2014/03/24 23:54
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

じょじょは 近所のお店が閉まってから行ってないなぁ
出来たら 遊玄亭もいってみたい
お弁当でもいいので食べたいです><

今週もよろしくね^^
アバター
2014/03/24 22:06
麻布十番のじょじょですか???。
確かに高い!?-でも、やっぱり美味しい(*^_^*) と、私は思っています。
…あ~ッ!?…焼肉、食べたくなっちゃった!?。
ひでさんのブログを読むと、食欲が湧き起こって大変です ^_^;
アバター
2014/03/24 20:48
有名なじょじょですね^^
食べに行った事はないけれど、焼き肉のタレでお世話になっています^^
アバター
2014/03/24 09:24
おはようございます♪素敵&お水お届けですd(⌒ー⌒)!
お肉食べたくなりましたw
アバター
2014/03/24 09:11
あらら、そんなもんかぁ~
行ったことないけどね

私は普通の焼き肉屋さんでいいw
行ってみたいところ、あるけどねー
そこはホルモン焼きなのだ・・・
アバター
2014/03/24 07:32
緊張して味がわからなそう(⌒-⌒; )
おごりなら行ってみたいけどねー(^∇^)
アバター
2014/03/24 06:29
高いからとご満悦にはならにゃいね、

安くて旨い美味い(^Å^=)
また、きたくなる~~
そんなのありますね。
アバター
2014/03/24 01:14
あ~~、それだったか~~~。

何焼くのかと思った~ぁ。

い~な~、お肉食べたいな~ぁ。
アバター
2014/03/24 01:09
お。。じょじょえんだ~(笑)

そそそ^^;
名古屋で何回か食べたけど~^^;

なんだかね~(笑)

もっとお安いやき肉やさんで十分かな^^;(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.