Nicotto Town


つれづれなるままに?????


名前に・・・だまされるぅ~


前々から気になっていた
希少糖のんでみた
しってる??

http://www.itoen.co.jp/news/detail/id=23510


前々からコンビニで本当に気になり
ついに買ったけど
どう希少なのか^^;

普通の梅ソーダだし^^;

普通の甘酸っぱい梅ジュースだぜ
もー希少もくそもねーぜーーーーー

ありえんわ^^;

二度目買わんぞww

アバター
2014/03/30 12:30
そうかーあははは
私は買わないよ^^
アバター
2014/03/29 21:10
うんw(´・ω・`)普通のソーダーだったww
これだけを希少糖使ったからって大して健康に変りないだろーって感じ・・(ノω`*)プププ
アバター
2014/03/28 23:58
うめ そーだ???

これ おいしくないの???
アバター
2014/03/28 12:48
商品の売れ方はネーミングが大切なんですね。ww
アバター
2014/03/27 04:02
あらら@@飲まない方がいいですかね~(汗)
アバター
2014/03/27 01:57
糖は糖。味に違いは無し・・。
でも分子構造が違う~。
アバター
2014/03/26 20:32
初めて見たよ。
梅ソーダなのかー。
アバター
2014/03/26 17:26
見たことな~いw

アバター
2014/03/26 06:33
・・・しらにゃい・・・・・
ありえへんお味ですかぁ~~

梅ぼし梅ガム好きだが、
他の梅関係かわないにゃ~~~。
アバター
2014/03/26 01:11
あはは
飲んだ、それww
飲みきるのに3日かかったww

うちの店でワゴンにいっぱいごろごろしてたしww
ま、一度買えばいいわね(^^;
アバター
2014/03/26 00:49
知ってる、知ってる。
気になってた。
このブログ待ってた。^^

そっか、じゃ~買わん。
梅はあんまり好きじゃない。
アバター
2014/03/26 00:35
け、健康に良いんだよ(^^;)
私の近所でもやたら売ってますが、(高いし)買った事はありません(>_<")

でもたくさん飲んでも太らないんだよ~
とってもヘルシーなんだよ~
味はあまり期待しないで下さいヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2014/03/26 00:31
あら^^;;
でも。。希少糖ってきいたことあるよ~^^
健康にいいのかな?^^;

フツーの梅ジュース^^;(笑)

今度飲んでみるね^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.