Nicotto Town


つれづれなるままに?????


普通のミルク亭


だまされたーー

自販機見たら
新しい紅茶花伝でていたからかったのにーーー

http://matome.naver.jp/odai/2139204217850192001/2139204777157719403

桜なんて春らしくていいジャンって
感じなのに普通^^;

桜香らないし~

ありえんぞwww

普通のミルクティーのほうがまだましじゃぁーーーーー

まあめずらしさでかうからいいけど^^;

二度目はないぞなwww

アバター
2014/04/01 22:07
アレ?去年も似たようなの見たことあるような・・・
って調べたら去年は 薫る桜 ロイヤルミルクティーでした(^^;)
去年飲んだと思うけど、記憶に無い・・・去年もいまいちだったのかもヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2014/03/31 18:17
とろける桜❀ですか^^
ミルクが濃いんですね。どんなものなのかついつい確認してみたくなっちゃう|ω・`)ウズウズ・・
買ってみるか~(ノ*・ω・)ノ
アバター
2014/03/31 11:33
こんにちは♪素敵お届けです(o^-^o)
来月も宜しくお願い致します(о´∀`о)
ぇ?(/ー ̄;)買わない。。買わない。と
アバター
2014/03/31 10:53
桜香らないのが多い(笑)
味も微妙~…って、鼻が詰まってたらわからないかもよ?
ま、私は買わないけどね(^_^;
アバター
2014/03/31 09:11
私さ~、桜湯が好きで、桜フレーバー的な物を見掛けると一通り買ってみるんだけど、いまいちなの結構あるのよね ~。
アバター
2014/03/31 03:53
私も買わないかな(^^;;
普通のミルクティーは好き♪
アバター
2014/03/31 02:07
おお~^^(笑)

桜が香らないミルクティー?^^;(笑)

どんまいだね~^^(笑)
どんまい^^(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.