Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ばななん~


コンビニにふらっと

http://blogs.yahoo.co.jp/julywind727/32262108.html

なんか甘いの飲みたいと思いげっと

バナナジュースなんだけど
濃くはないかな

でも氷入れてキンキンに冷やしたら
案外喉越しよくてうまい感じがします

夏に売ってくれるのかなこれ(笑)

たまたまみつけただけだし~

見つけたらゲットする価値少しありです^-^

アバター
2014/04/16 21:42
どんな味なんでしょうw
気になります。
この間飲んだバナナとイチゴのジュースは
結構大丈夫だったので
これもいけそうですネ♪
アバター
2014/04/16 14:54
バナナのジュース?あまり見ないかも~
アバター
2014/04/16 14:45
今ごろ、気がつくにゃんでした

カテゴリー車・バイク(^Å^=)

ひで君
疲れた時には甘いものかもね
バナナジュースは探せなくても^^バナナかじってみるにゃん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↑バナナはあるにゃん。
アバター
2014/04/16 01:38
ほう~^^
これ。。タカナシの牛乳なのね^^

タカナシの牛乳っておいしいから好き~(笑)

だからこれもおいしいのね~^^(笑)
早速見つけて飲んでみなくちゃね~☆
アバター
2014/04/15 09:57
前にブログに書いてた、アサイーバナナ。
あれ、おいしかったんだよね~。
何度か飲んだんだけど、最近出会えないのよね。
あれ、おいしかっただよね~。
大事なことだからもう一回言うけど、
あれ、おいしかたんだよね~。
アバター
2014/04/15 08:56
そうなのぉ~美味しいのね^^

試してみる~バナナは栄養価いいから、よく食べるし
ミックスジュースを作るときのベースにしてもいいかも*^^*
アバター
2014/04/15 06:23
食パンにバナナシナモンふってチ~ンならするけど、
(ちびに^^)
ジュースはあまり意識してなかったにゃ~
ミックスジュースは買うのだけど
今チビは葡萄計にはまってるみたいです
・・・・にゃんは苦手ですが・・・・。
アバター
2014/04/15 01:18
バナナジュース・・・
甘い?(^^;
アバター
2014/04/14 23:16
バナナ美味しいよねーー
うちの子毎朝バナナたべるよ^^
探してみる――(*^。^*)
アバター
2014/04/14 22:52
バナナ~は何処に行ったかな♬♫
見かけたら試して・・・あ、私バナナアレルギーでした~残念(^^;)
大丈夫、美味しさは伝わってきます( ・Θ・)ゞピヨッ!!
イチゴとか無いのかな~ヾ(・◇・)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.