Nicotto Town


つれづれなるままに?????


おにゅーまっく


久々にいい天気でふらっとしていたら
おなかすいたのでマックへ

新しいのやっていたのね^^;
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/regular/index.html

アボガドビーフと
チキンクリスプアラビアータをチョイス

なんか微妙にいけてました。
アラビアータ少し辛い感じだけどうまい^^;;;

アボガドもわさびソースで案外いけるのよね^^;

どっちも少しからいw

辛さの質が違うけど^^;
わさびとタバスコ?w

でも以前に比べてボリュームさえあればいいだろうぐらいな
勢いから
少し値段も高くなっている感はいなめないけど
味にこだわりだしている感じがあって
一回は食べてもいいかなと思うけど
どっちにしても二度目って企画物って
なかなか足が運べないよね^^;

でも今回のはいってみてもいいかも^-^

アバター
2014/04/21 23:19
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
私も昨日 アボガト海老フィレオ食べました。
美味しかったですよ。 
アバター
2014/04/21 21:06
アボカドは
私のには
あんまり乗って
なかったー。
クスン(´;ω;`)
みんな気になるよね。
アバター
2014/04/21 16:43
CM見たときから気になってたのよね~^^
アボカド大好き~♪
ちょっと辛いのね。
最近近くに出来たから今度チャリで一人ランチしてこよっと(*'▽')
アバター
2014/04/21 11:56
訪問感謝です(*'ω'*)
ステプとお水置いていきますねww

アボカドの新作ちょっと気になりますねw
あきも今度食べてみようと思いますw
アバター
2014/04/21 05:44
週末、私もマック行ったの。
どうしようか迷って、食べなかった。

次、食べてみよう。
アバター
2014/04/20 23:24
ちょっと、食べてみたい~♪

アボガドは、いいよね~~
アバター
2014/04/20 22:46
そうそう、クーポンで見たけどクーポンなのにリーズナブルじゃなかったw

でも、アボカドはちょっと食べてみたいな~と思っている♪
アバター
2014/04/20 18:45
フム(( ˘ω ˘ *))フム
でも辛いのは~(´・∀・`)

た、食べてみようかな?
アバター
2014/04/20 14:37
訪問ありがとうございます。18日にマックでアボカドバーガー
の海老フィレオたべました。アボカドが潰れてて残念でした。
宣伝通りのやつが食べてみたいです。
アバター
2014/04/20 13:10
アボガドチキン さっきランチにしたとこよ。
ペーストじゃなくて角切りだったからどんなかなーって。
アボガドってすぐ黒ずんじゃうのにどうやってるんだろねー。
まぁおいしかったかな。
アバター
2014/04/20 10:22
おーアボガド出てた?
気になってたんだよね♪

今から買いに行って来るー(*^▽^*)
情報ありがと!
アバター
2014/04/20 08:37
ひでくんの少し辛いは~
多分私にとってはけっこう、辛いなのかも~(^^;
でも、てりたまは甘すぎた・・・w

アバター
2014/04/20 03:46
宅配で^^最近頼むことあるにゃん

山まできてくれるので助かります

チビ達いると辛いのなかなかなので、
個別に食べれる物ちょこっと注文^^ありがたいにゃん。
アバター
2014/04/20 03:21
先ほどはご訪問ありがとうございました。
お礼の巡回に参りました
このアボガドシリーズ食べてみたいですが、
少々お高いのですね マックは安くないと・・・・><
だけど一度は食べてみたい感じがしますねアボガドはワサビとお醤油でトロの味
ですものね 夜中にお腹空いてきました お腹がなりますグー グー凹〇コテッ
アバター
2014/04/20 00:43
迷ってるんだー
おいしかった?
辛いのはすきー!
ちょっと高いなーとも思うw

けどたべてみよっかなー^^
アバター
2014/04/20 00:35
うんうん^^
アボガドのたべたいな~ってずっと思ってた^^(笑)

でも。。なになに?^^;;
わさび?がはいってるの?^^;;(汗)
で。。アラビアータはタバスコ?^^;;(汗)

あ~^^;
もしかしたら。。たべれないかも?^^;(汗)
からいの。。苦手で~^^;(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.