Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ぷりんのようなのみもの^^;


冬を越えると春になるというが
まだ寒波が吹き荒れてますって
職場が(笑)

もー地味にめんどい

今年一年は資格をとって
あとかんがえるぞ^^;;;;;

てなわけで
https://www.morinagamilk.co.jp/products/drink/lipton/1965.html

ついついパッケージの威圧感に負けてしまったw

紅茶というより味がプリンw

少し笑えます
でもまあたまにはいいかなって感じな
お味です

うまいというより笑えますw

アバター
2014/05/08 23:40
あ、焦がしカラメルティーラテ飲んでみました♪確かに少し、プリンのような味でした。
普通に美味しいのですが、あまりに甘くて気持ち悪くなってしまいました。お腹一杯です。
アバター
2014/04/28 23:31
(*´艸`*)ァハ♪

ぶっちゃけ若い子と遊んでパワー貰いたいわ!!
でも・・今はその遊ぶ元気も無いの。。。
何時も疲れてて体調最悪なの~~(;→ω←)
アバター
2014/04/23 23:30
きのう とらや かった~^^

おいしかったよ~
アバター
2014/04/23 03:25
のんだ~~。^^

甘いの飲みたいときはいいかも~。

アバター
2014/04/23 01:10
プリン味の紅茶?
両方好き〜♪

最近、職場でブリュレ飴貰ったの〜
美味しくてハマってまーす!
プリン味( ^ω^ )
アバター
2014/04/22 23:58
甘そうです~
パッケージに威圧感あるある(*`艸´)ププw 値段が安くて良いですね♪
アバター
2014/04/22 21:14
こんばんは。いつもありがとうございます。
紅茶なのにプリン味なのですね。なんだか面白いですね。
とても美味しそうです。.*
アバター
2014/04/22 11:29
私も飲んでみたい。
アバター
2014/04/22 09:48
笑えるのなら、飲んでみたい^^

仕事、大変ね~一日も早く資格とっておこうね

ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
アバター
2014/04/22 06:24
自動販売機で
プリンのふるふるのチビが好みます
もう、普通のプリンつぶした状態のですが
ふりふりがたのしいのでしょう。

ひで君のはまぁまぁなのかな?
アバター
2014/04/22 02:03
ぷりん すきので これ かいたいwww

ふらんす。。。。ない~~~。。。。
アバター
2014/04/22 00:15
笑えるのか~
紅茶すきだけど・・・笑えるのかぁ~w

資格取得ね~
大変だろうけど頑張れ~(^^)♪
もうすこし我慢ね(^^;
アバター
2014/04/22 00:14
パッケージは何だか高級そうだけど・・・
プリンですか(^^;)
面白そうだから買ってみますヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2014/04/22 00:07
うんうん^^
これのんだよ~^^(笑)

ぷりん。。。みたいだった~(笑)

でも。。キャラメル味がだいすきなので~^^
めちゃおいしかった~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.