Nicotto Town


つれづれなるままに?????


えいどりあ~ん


でかけたついでに
いってみました

http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13021251/

ミソラーメン普通だったんだけど
違うのが
おおもりにしたとたん
罰ゲームのような
おおきいうつわで
これってテレビチャンピオンの
大食い王でつかうんじゃないかぐらいな
大きい器で引きました^^;

味は普通でした^^;

またかいたくするどーーーーー

アバター
2014/04/26 09:00
おいしそ~だね~。
ラーメン、しばらく食べてないな~。
アバター
2014/04/25 11:10
普通サイズでも全部食べれません(笑)
アバター
2014/04/25 07:41
そうなの~それはそれは・・・ww

でも、挑戦してみたいな~美味しそうだし*^^*
アバター
2014/04/24 23:45
頭の中でロッキーのテーマがループしはじめました(>_<")
食べログの写真の器の ロッキー って文字もなんだかパワフルですよね♪(適当

たま~にラーメンを食べたくなる時がありますヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2014/04/24 15:32
にゃんは今朝か昼しか食べなくて^^

誰かのため^^が必要のよう

欲しいもの少しで良いのです

ラーメン異様に主が買いたがります
これなら簡単食べれると・・違う違うがつたわらないゃ。
アバター
2014/04/24 01:22
味噌ラーメン、最近食べてなーい!
私も大盛り食べるけど、あまり
山盛りだとね(^^;;

ラーメン食べたくなった(^^)
アバター
2014/04/24 01:08
スタローンのあの映画ブログかと思ったらラーメンブログだったのですね
アバター
2014/04/23 23:56
うまそーーー!!
黄色いウェーブ麺ていうのおいしそーーー^^
アバター
2014/04/23 23:53
こちらの県では、あらきと言うラーメン屋
があってそこも普通サイズ頼んだら
かなりヘビーだと聞きました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.