Nicotto Town


つれづれなるままに?????


トマトと乳酸菌って


ありえんものにまた手をだしてしまった

だって
ファミマにあったんだもん^^;

http://www.nissin.com/jp/products/brands/tomato/

恐ろしいぐらい合わないしまずい^^;

びっくりした

栄養はあるかもしれんが
あまり甘くない飲む薄いヨーグルトに
トマトは無理だろう


ボツだな(笑)これ^^;

アバター
2014/04/29 23:00
私、多分、大丈夫ではないかと(*^_^*)
トマトジュースが好きなので、抵抗はない気がするんですけど……。
今度、不味いかどうかトライしてみます(^^♪
アバター
2014/04/29 19:45
まずいんかww
どっちも好きなだけに 手を出してしまうとこでした^^;
アバター
2014/04/29 15:27
買わないw絶対に買いません~^^;
トマトは好きだけど、飲料は苦手です><
アバター
2014/04/28 15:16
おいしくないの。。。。

しかし けんこう いいの こと おもうが。。。

あたしも のみたい ない。。。
アバター
2014/04/28 10:24
かなりのまずさが伝わってくる^^

健康にいいのは、ちょっと不味いのが多いねヽ(*’-^*)。
アバター
2014/04/28 00:40
激マズ?
開発した人の味覚がw

珍しくて、買うんだろうね〜
罰ゲームに使えるかもw
アバター
2014/04/28 00:13
不味さが良く伝わってきます(>_<")

こういうのって、どうして商品化したんでしょうね(・_・?)
ヘルシーなら売れると思ったのかな!?
日清ですか・・・まさかカップヌードル開発の人達が無理やり通したとか。。。(適当
アバター
2014/04/27 23:19
トマトは好きですが(・・;
ヨーグルトも好きですが(・・;
トマトとモツァレラチーズとか、乳製品で合う物もあるけれど、
こここれはっ……むむむむりっ>ω<
アバター
2014/04/27 21:45
この前テレビで
やってたけど、
今若者の中で
ありえない食堂
が流行ってる
らしい、ありえない
組み合わせのメニュー
ばかりらしい。
アバター
2014/04/27 14:08
すこしでも変わったものがあると、ちょっと気になりますよね。
トマトもヨーグルトも好きですが…これは手を出したくないかもです。。
アバター
2014/04/27 09:14
あははww

トマトジュース飲めないからいくら乳酸菌飲料に
入ってても絶対に飲めないw
なので最初から手は出さないww

今、コーラのペットボトルに自分の名前入りのが売ってるんだけど
見てるとおもしろいよw
ま、売れ残りそうな名前のもあったけどねw
アバター
2014/04/27 06:54
トマトも乳酸菌も好きだけど・・

確かに、あわないような・・・・・・・・

別々にいただきたいにゃんです。
アバター
2014/04/27 01:22
トマトにヨーグルトのドレッシングかけるのは、
サラダとしてはいいけどね~。
インド料理には良く出て来ますよ~。

飲料はムリかな~。
アバター
2014/04/27 01:07
トマト、きらいじゃ。
アバター
2014/04/27 01:07
おおお~^^;;;
と、とまとと乳酸菌。。^^;;

想像がつかないかも?^^;;;

ま、まずいのね^^;;
じゃあゲットするのはやめよ^^;;(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.