Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ペプシ万~


って最近見ないような^^;

あれって一瞬のブームだったのかな^^;

なぞだぜ


ってなわけで今日は
こいつだ~


新しい仕事でなぜか東大図書館にいくはめになり
行ったとこで自販機であったので
内緒で飲んじゃったww
初めていったぜ 赤門
普通のもんだし^^;
庶民でも普通に入れるって

http://products.suntory.co.jp/d/4901777243262/
東京に住んでいながら行ったこともなかったぜww


味は普通^^;
ちょっとだけドライな炭酸がある感じだけど
騒ぐほどの濃さもなければ炭酸もドライ過ぎないし
量飲みたい人には微妙も微妙^^;

これならまだスーパーの小さい缶のコーラのほうがましw


二度目は


ないな(笑)だって普通のジュース代で飲みたいとはおもわんぞこれ^^;

アバター
2014/05/01 00:18
あのペプシマーン♪って謎の歌が好きだったのですけど(嘘

これもハズレなんですね(>_<")
アバター
2014/04/30 22:59
ペプシマン
どこに行ったのだろう。
アバター
2014/04/30 10:06
言われてみれば、しばらく見てないね~。
アバター
2014/04/30 08:55
東大通ったよ!赤門は散歩コースw

頭、馬鹿だけどww

食堂は行かなかったの?
学食、笑うw

ペプシ、見ないねー
何処だろ。
アバター
2014/04/30 07:14
へぇ~~赤門、通っただけで賢くなったような錯覚おぼえそう^^

そんなのあるのね~微妙なら、いらないわね^^
スーパーの小さい缶のしときますw
アバター
2014/04/30 06:12
意外に近場なのに行かない場所あるね、

主は学生の頃はまってたセブンに最近またはまってます

炭酸きつめで美味しいらしい・・・
にゃんはジュースはなんでもちびっと^^それがいい。
アバター
2014/04/30 00:39
あら~
そんなん売ってるんだね~w
まぁ、炭酸はあまり飲まないからいいけどさ~w

ペプシマンは・・・一瞬だったねw
小さい子供は泣き出してたような気がするけど(笑)

東大ねぇ~ww
・・・大学という場所には、足を踏み入れたことはないなww
アバター
2014/04/30 00:37
ええーー!
皆さん東京のお方??
あこがれるぅ~~~(*^。^*)
うちんとこは
お茶畑なら死ぬほどあるし
お茶ならいくらでも飲めるよwww
アバター
2014/04/29 23:05
東大、自宅から頑張れば歩けるので(!?)、私もよく行きます(*^_^*)
お食事が出来るカフェもあったりしますよね。
学生時代は大学のレポートが大変で、知り合いの東大生に助けてもらい
図書館にも足を運んでいました。
懐かしいです~(^^♪
成人してからは東大病院に何度か、お世話になっています。
年末ギリギリでも飛び込めるので有り難いです。
アバター
2014/04/29 23:00
赤門の構内で、道路側に
ガラス張りの、こじゃれた学内カフェテリアなかったかしら?
そんなに美味しくないけど、軽食もとれますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.