Nicotto Town


つれづれなるままに?????


おむおむおむおむ~


おむおむおむおむ
おむらいす~

みんなのみかた
おむらいす~

疲れたときにも
うれしいときにも
おむらいす~

けちゃっぷ
くりーむ
うすたーそーす

なんでも合うんだ
おむらいす~


って適当に書いてみた(笑)

って本題に戻す♪

http://www.tamagoken.com/

気がつかなかったけど検索ででてきたので
いってきてやったんだぜぇ~

すぎちゃんみなくなったんだぜぇ~

すごいのはハーフアンドハーフができるので
おもわず
トマトときのこのホワイトソースのオムライスを
注文

味は普通なんだけどたまごがほわっとしていて
まあうまい^^
トマトソースも濃いしホワイトクリームも合うし
ケチャップライスもいけてまっせ(笑)

少しファーストフード方式で
落ち着かないけど
ぱくっと食べて次にゴーできる感じがありですぞ^^

まあ機会があればまた行ってもいいかなって感じだけど
最近その周りも結構店があり開拓しようかなと
思う今日この頃でした^^

アバター
2014/05/04 23:44
やはり、ひでさんは面白いですね。
オムライスの歌?のところで思わず、ちょっと笑ってしまいました。^^
オムライスにも色々ありますね。なんだかグルメリポーターみたいですね♪
アバター
2014/05/02 22:56
オムライスは私も好きです~
メニュー写真見ると、これは私の好きすきタイプ♪(多分
ハーフ&ハーフは違う味が楽しめて良いですね(。◕‿-) ✿
アバター
2014/05/01 23:59
オムライス
大好き。
ホワイトソース
のも好き。
アバター
2014/05/01 21:53
オムライス、凄く好きです~(*^_^*)
ひでさんのブログを読んでいたら食べたくなっちゃった!?
明日のお昼はオムライスにしようか、思案中です^_^;
アバター
2014/05/01 18:46
ふわふわは美味しいですねぇ(゜∇^d)!!
たまに作ります♪

習ったので(^-^)
ソースは定番のドミグラスソースかなぁ~♪
アバター
2014/05/01 09:37
何の歌かと思ったら・・・
オムライス大好き~♪
家で作るより、断然お店で食べる方が美味しいよね^^
ふわっふわっのとろっとろっ食べたい~ヽ(^。^)ノ
アバター
2014/05/01 08:54
昔ながらのオムライスがいいな^^

懐かしい、母の味~♪
アバター
2014/05/01 07:54
おむおむ言ってるからおむねかと思ったw

食べてないなーオムライス。
美味しいなら食べてみたいな~(´ω`*)

トロほわのオムが好き♪自分から
注文したこと無いけど。

開拓、いいねー
アバター
2014/05/01 06:04
外では食べないが☆ちびがちびだか~~ら、

喜ぶので作りますよ(^人^=)

もう、にゃんのはお子様オムライスですがね。
アバター
2014/05/01 01:10
オムライス、ワタシの得意料理で~す。
ただし肉無しですよ、ベジタリアンだから。。。
アバター
2014/05/01 00:59
オムライスかぁ~・・・

むかーし運送会社に勤めてた時、お昼によく行ってた喫茶店の
オムライスが食べたい~・・・
ホワイトソースのなんだけどさ
でも、そこのママが亡くなってマスター1人になっちゃってからは
手の込んだもの作らなくなっちゃったんだよね~・・・

んー・・・行ったことのない店に1人で行く勇気はないので
開拓できるひでくんはすごいねぇ~(^^)
アバター
2014/05/01 00:35
うわ!
おいしそーーー!!

でもさ
まず東京に行きたいっっww
アバター
2014/05/01 00:32
うわ~^^
オムライス~❤
とろとろ卵のっておいしいよね~☆

だいすき~^^

ほうほう~^^
また開拓するのね~^^
レポート待ってるね~^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.