Nicotto Town


つれづれなるままに?????


重要告知!!!!!!!!!!!!!


1億2000万人の
AKBのファンの皆様

ってひでくんはその頂点に立っているのは
アベノミクスが知られているように
ひでくんのファンクラブもご存知かと
思われるが
残念なことに
ひでくんは会社の業務命令により
しばらく海外に行くことになってしまいました。
海を渡るのでしばらく戻れないかも・・・・・。

って単純に小さな小島ですわw

帰ってくるのは水曜日w

それまではブログの更新は控えおろうw


てなわけで

その間のネタを書いておくかw

http://www.suntory.co.jp/news/d_sbf/sbf0073.html
今日試しましたw

結論は梅なんだけど結構いい感じです。
少し高級な梅酒の香りがかすかに香って
普通の梅ジュースよりは少し高級感がありありです^^
おとなちっくw

これを飲ませれば石田純一張りだぜw

http://www.ohayo-milk.co.jp/products/yogurt_d/1403_drink-yo-plum.html


というわけで伝言板は閉じてこちらによければ
かいてもられば
あとで巡回に伺います^^;

それまでアディオスw

飛行機墜落したらごめんちゃうww


アバター
2014/06/04 11:41
あー・・・
100コメ♪

今月下旬に、やっと来るって。
こっちに書いていいものか悩んでたから遅くなったが(^^;
忙しいひでくんだからねー
さらりと聞き流せるほうがよろしいかとw

ってなわけで、とりあえずw

ただ、どうなるかはわからん(笑)
・・・子供が期末テスト前日に来るってどうよ(^^;
早くに帰るけどw
さ、仕事行ってくるわ
今日は遅番。
ひでくんあまり無理しなさんなや?って毎回のことだけどw
アバター
2014/05/31 07:52
にゃんは、もともと食細いし、
主と暮らす前は店のママしてたくらいのお酒好き
・・・・・・・・・・・・・・↑(前の旦那の時)
だから、ぴんちの時には
昔取ったなんとやらぁ~、
酒代要らない、お金くれるお仕事が、
趣味と実益みたいな考え方のにゃんこです。
アバター
2014/05/29 20:44
すごい・・・ 100コメ行くんじゃない?
って事でコメました
98コメ目(*´∀`*)/
アバター
2014/05/28 22:36
こんばんは~^^
昨日の留守をお詫びします!
いつにない暑さでちょっと弱りつつ参上です☆

ご申請ありがとうございます(◡‿◡*)
居たり居なかったりですが、よろしくお願い致しますww
アバター
2014/05/28 22:22
(*´∇`)ノ こんばんは~今日は花火の日。
メンテで訪問遅くなりました^^;

飛行機墜落しなくて良かったです。
お疲れ様です^^
アバター
2014/05/28 21:46
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
海外のおもしろい食べ物のお話期待してますwww
アバター
2014/05/28 21:44
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
今日も日中は暑かったです
ステブ水撒きポチッと
アバター
2014/05/28 21:23
こんばんは♪
そろそろ帰って来るかな~
お疲れ様~(*^_^*)
アバター
2014/05/28 19:53
あのねw
違うのよあれ。
登りを教えたお礼が来たのよ^^
アバター
2014/05/28 19:10
ごきげんよう♪
ドレスを着ておしとやかに巡回
(*^m^*)おほほほほっ♪
アバター
2014/05/28 18:56
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
今日は良く晴れて汗ばむ陽気でした(✿◕ܫ◕)ノ❤
ステキとお水のお届けです
アバター
2014/05/28 18:56
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

出張 お疲れ様でした~♪
元気に帰って来られたようで良かったです^^
お土産 たくさん買われましたか~^^
アバター
2014/05/28 18:51
おつかれ~☆
大変だっただろうから今日はしっかり寝なさいよ?(笑)
性格的に無理かもしれんが…^_^;
アバター
2014/05/28 17:40
こんにちは^^

一昨日あたりからのどが痛み始め、今日は微熱が出てきました。
ひでさんに風邪がうつらない様に大人しくするとします・・・^^;
ん?今日出張から戻られるんですね!
お疲れ様です。
アバター
2014/05/28 17:27
こんにちわ♪

リンリン~念話ぁ~出てぇ^^
アバター
2014/05/28 16:19
朝一からメンテだし夜の内に農園・ガ-デンだけでも!そう思いつつ爆睡だったわ←期待を裏切らないヤツ(笑)www
アバター
2014/05/28 15:53
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
長いメンテのため今時間の訪問です^^;
アバター
2014/05/28 15:26
おかえりなさい
仕事大変だったでしょう。
アバター
2014/05/28 04:58
おはようさん。間もなくメンテ、大急ぎでご挨拶。
アバター
2014/05/28 01:25
おーつかれー♪

メンテナンスがあるから今のうちに巡回中~(^^)♪
微妙なところだなww

気をつけて帰っておいでよー☆

お土産は~?ww
アバター
2014/05/28 01:23
こんばんは^^
花粉+黄砂のダブルパンチでお鼻と目が大変っ><;;空気清浄機がいるいるっ!^^;

お酒。。
だいじょぶだったかな?^^;
アバター
2014/05/28 01:18
こんばんは!
おつかれさまです。気をつけて行ってらっしゃいませ。
アバター
2014/05/28 00:51
お庭の紫陽花が咲きだしました^^もうすぐ梅雨なのかなぁ~♪ 素敵をどうぞ✿
アバター
2014/05/28 00:24
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

ム、ひでさん忙しそうですね~飲み過ぎて倒れたとか(;^_^A
今日は徳島に泊まってるような気がします。。。機会があれば徳島ラーメン食べてみて(>_<")
ちなみに私は食べた事ありません♪~( ̄ε ̄;)

無事帰ってこられる事を祈ってますね~ヾ(・◇・)ノ ピヨ♪
アバター
2014/05/27 23:54
こんばんは。
☆湿気の多い一日で、お肌がなんとなくジメジメジ感が・・。
エアコンはドライに切り替え。

出張先で美味しいモノ食べてるのかしら??
アバター
2014/05/27 23:08
ステキとお水です。
今日は大忙しでお昼休みも殆ど取れず(*_*;
食事くらいはゆっくり取りたいです!?

元気で帰っていらして下さいネ~(*^_^*)
アバター
2014/05/27 22:50
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

あはは すっかりだまされてました。
どこかのおぢさんのようなギャグに><

海外は海外でも 本州から海を渡った所って意味だったのね。
私と同じ勘違いした人いっぱ~い。

明日は元気に戻ってきてくださいね。
アバター
2014/05/27 21:33
青ガチャ、ノンビリしてたら63弾 目玉まだ1個だった@@頑張って回す(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2014/05/27 21:33
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
海外生活は如何ですか^^
水が変わると体調を崩しやすいので
お気をつけくださいね
アバター
2014/05/27 18:44
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日もお疲れ様でした~^^
美味しいもの 珍しいもの何かありましたか~
・・・あっ!観光じゃなくて仕事だった・・・( ´艸`)
アバター
2014/05/27 16:16
www笑える~( *´艸`)
みんなのコメw

100コメまで 埋まるぞー
アバター
2014/05/27 15:51
こんにちは^^
出張先で郷土料理とか食べて体力つけるのですぞー♪(。→ˇ艸←)
アバター
2014/05/27 13:36
青汁デビュ-したよ←まだ2日目だがwお茶とかシブいくらいが好きな私には美味し❤これなら続きそうだわ。
アバター
2014/05/27 10:44
おはようございます♪
4択カンニングで当たり♪5日ぶり~(*^^)vぃえぃ♪
アバター
2014/05/27 08:54
何してるのかなぁ~(#^.^#)
ちゃんとお勉強してる?
アバター
2014/05/27 08:08
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は百人一首の日。瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の~

島の生活、いかがですか?
仕事順調にはかどってますか?
アバター
2014/05/27 07:03
おはようです^^
頑張ってますかぁ~ステキな1日になーれ*^^*
アバター
2014/05/27 06:47
おはようございます(o^―^)ノ

朝から雨が降ってますが、午前中にやむみたいなので良かったです^^
アバター
2014/05/27 06:17
おはよー!今日も元気にいきましょうね☆
アバター
2014/05/27 05:57
(o゚▽゚)o オハョ~

出張集なのですね~
じゃww
楽しい お土産話 期待しておりますw
お気を付けて~
てか 明日 お帰りかwww
アバター
2014/05/27 00:37
おつかれ~☆

ボケかましすぎだわww
そして、↓のkicha_さんの言うとおり、コメント欄に自分出没して
書いてても誰も気づいてないやんww
しかもこの伝言板は、きっと水曜日までもたないかもねww
どっかでPC借りておいで(笑)
飲みすぎて酔いつぶれるなよ~?

体調管理だけ、しっかりしておきなさい☆
念話がいい?電話がいい?(笑)
あと2日頑張って来い(^^)

アバター
2014/05/27 00:15
こんばんは☆

ひでさんボケすぎたせいで、皆さん海外だと思ってるじゃないの(;^_^A
コメント欄に出没しても、皆さんのコメント多いから大変だよ(^。^;)
今日は松山に泊まりかな(・_・?)
松山と言えば鯛めしだけど・・・割と微妙な食べ物だと思います。。。
アバター
2014/05/27 00:09
こんばんは^^
出張先はどうですか~?雨の日も多いので、体調に気をつけて下さいね(*'ω'*)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/05/26 23:56
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

海外の小島・・・・・あそこかな?

かの地のお茶って 緑茶なのに甘いのですよねぇ
緑茶のつもりで飲んでびっくりしたことがあります。

どんどん珍しいもの食べて飲んで ブログで紹介してくださいね!
アバター
2014/05/26 22:49
出張中の暴飲暴食、
恋のアバンチュールは慎むべし~。

アバター
2014/05/26 22:15
どこの国に行ったのかな?
アバター
2014/05/26 22:12
お仕事、お疲れ様です。
島に行ってるんですね。
何処かしら・・・と
考えてます。
アバター
2014/05/26 22:10
ステキとお水です。
こんにゃく湿布は15分程茹でてタオルを巻き、
肝臓を40分程温めます。湿気が大事♪

海外出張、気を付けて行っていらっしゃって下さい(^^♪
アバター
2014/05/26 22:05
ひでさん、こんばんは。
運動会&同窓会で訪問お休みしていました。いつも訪問感謝です。
あれ?確か、四国へ出張では…海外へ変わったのですね。また大変ですね。
くれごれもお気を付けて、お疲れのでませんように。.*
アバター
2014/05/26 21:31
こんばんは☆
出張ですか♪ お仕事 頑張ってくださいね~(^o^)/
アバター
2014/05/26 21:20
出張気をつけていってきてくださいね~。
アバター
2014/05/26 21:03
お疲れ様^^
ファイト♪
アバター
2014/05/26 20:39
ここですいません。
もし、よかったらですけど、友達になりませんか?
嫌ならちゃんと言ってくださいね!

後、出張頑張ってください!!
アバター
2014/05/26 20:06
こんばんは!(。・▽・)ノ 
夜になって雨が降って来ました。 

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/05/26 19:19
元気に帰ってきてくだされ・・・

アバター
2014/05/26 19:01
出張中なのね~頑張れ^^v
アバター
2014/05/26 18:57
訪問ありがとうございます。
出張頑張ってくださいね(*´ω`*)
アバター
2014/05/26 18:46
本日もお疲れ様です。夕飯担当でこれから空豆と海鮮でかき揚げ。今週も楽しく頑張れますように^^
アバター
2014/05/26 18:34
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

出張 お疲れ様です^^
無事に帰って来てくださいね^^
気をつけて いってらっしゃい~^^

もう5月最終週ですね~!
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/05/26 17:57
こんばんわ☆
出張お疲れ様です^^
無事に任務終了できますように。
いってらっしゃい~
アバター
2014/05/26 17:55
こんばんは~^^
巡回お休みがちでごめんなさい><
青ガチャ、自力コンプで嬉しい休日です☆

ちょっとお若い方からの突発的な友達申請が多いもので、
申請はオフにしているんですよね~。
申請頂けるようでしたら、水曜日に戻る予定ですのでオンに
しておきます。ありがとうございます(^-^*))
お気をつけていってらっしゃいませ~!
アバター
2014/05/26 17:47
☆。゚+.こんばんは+゚☆
頑張って。いってらっしゃ~いです
アバター
2014/05/26 17:04
出張お疲れ様です~
行ってらっしゃい~^^
アバター
2014/05/26 16:15
出張、お疲れ様です。
ご無事で、ミッション終えて、戻って来て下さいませ^^

お待ちしております。
アバター
2014/05/26 13:31
置くタイプの虫コナ-ズ買ってきたんだけど夕べは蚊の餌食でさ。?と思いきや中ブタまんまで使ってたわ(笑
アバター
2014/05/26 13:03
あっという間に午前が終わって昼休みも終わりだね~。
飛行機で行く島なのね。いってらっしゃい♪
アバター
2014/05/26 11:51
落ちないでね、
にゃんはストレス過労でダウンです
ダウンしたいが、
コボンいるので、無理そうです
元気になったら、
ブログに主の話でグチってみます。
アバター
2014/05/26 11:04
おはようございます。 午前中が長い、昼休みが待ち遠しい。
アバター
2014/05/26 10:41
ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
出張お疲れ様です
何事もなく終了しますように
ガンバ!!
アバター
2014/05/26 09:55
なんか勘違いすぎですが
四国ですw

今松山につきましたw
アバター
2014/05/26 09:10
行ってらっしゃい(*´ー`*)
残念だったねぇ
昨日♪
アバター
2014/05/26 08:29
おはようございます( 朝´艸`)素敵&お水お届けです
o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !です
アバター
2014/05/26 08:24
お仕事ガンバ゛ってください。
アバター
2014/05/26 08:08
おはようございます。
青ガチャ63弾やっとコンプで~す。5月ラスト週間もファイトで行こう!☆彡

3日後の 無事の帰国をお持ち申し上げま~~~す。^^^(*^▽^*)
アバター
2014/05/26 07:53
おはよぉ♪
ごはん、たべたぁ??
しっかり食べて、頑張ってね^^

o(。'(ェ)'。)○☆ ファイト!!
アバター
2014/05/26 07:51
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は東名高速道路全通記念日。今週もよろしくです^^

出張、気を付けて行ってきてくださいね。
体調崩しませんように^^

ところで海外の小さな島ってどこなのですか?
気になります^^;
戻ってきたら教えてくださいね!
アバター
2014/05/26 07:12
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

出張 気をつけて行ってらっしゃ~い^^
アバター
2014/05/26 06:26
おはよー!今日からまた頑張りましょうね☆
出張気を付けて行ってらっしゃい☆
アバター
2014/05/26 06:19
出張(o・ェ´・o)ノシ)) イッテラッシャイッ!!

ヨーグルトのは試してみた!L-55入りなのがd(´・ω・`)グー!!
アバター
2014/05/26 06:13
おはようございます(o^―^)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします^^

出張、頑張ってくださいね❀
気をつけて行ってらっしゃい^^
アバター
2014/05/26 02:01
こんばんは。すっかり寝てしまってもう月曜日になってしまいました。今週もよろしくお願いします。

出張、気をつけて行ってきて下さいね。
アバター
2014/05/26 01:44
今晩はお疲れ様です^^何時ものお届potti☆オヤスミ。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。
出張がんばってくださいお気をつけて(@^^)/~~~
アバター
2014/05/26 01:25
こんばんは^^
今日はるんるんジャンプの日❤じっくり読んで?またお仕事がんばろ~☆今週もよろしくです

きをつけてね^^
いってらっしゃい^^
アバター
2014/05/26 00:56
(・-・)・・・ん?出張って多分橋で繋がってるあの島だよね?
台○住み(嘘)の私がオススメスポットを念話で伝えたいけど、なかなか繋がりませんね(;^_^A
ひでさんファン多いから、多分混線中なのね(適当

気をつけていってらっしゃい♪
TラーメンIとか機会があれば行ってみてね~あと温泉?(・_・?)
って違ってたらどうしようヾ(・◇・)ノ ピヨ

。。。ちょっとコメント訂正しました(;^_^A
アバター
2014/05/26 00:52
あら^_^;
気をつけてね~ヾ(≧∇≦)
お土産(話)期待してよう(笑)
アバター
2014/05/26 00:26
お気をつけて~出張、がんばってね^^

いろいろなお話をまたお聞かせくださいませませ^^

首を長くして待ってますわ*^^*
アバター
2014/05/26 00:21
こんばんは☆
海外へ行かれるのですね~
お気を付けて
行ってらっしゃいませ♪

アバター
2014/05/26 00:10
w海外って(^^;;
そんな簡単に飛行機落ちないから〜

行ってらっしゃーい(^^)
何か発見あるといいね!
アバター
2014/05/26 00:09
小さな小島・・というと、硫黄島かしら?

太平洋戦争の遺骨収集・・・?
アバター
2014/05/26 00:07
訪問ありがとうございました。
先ほど、ショップでお会いした方ですよね。
いつでも、遊びに来てください。明日でも。
あ、ご出張でしたね。(^┰^;)ゞ
アバター
2014/05/26 00:00
それは大変@@;

がんばp(*^-^*)q
アバター
2014/05/26 00:00
こんばんは^^
出張頑張って~(σ`・ω・´)σ☆
アバター
2014/05/25 23:52
ひで~w ファイトだ~~~!!!!
気おつけてね~~~!!!!!
アバター
2014/05/25 23:51
ふふっ( *´艸`)
お酒が好きな人なら うれしい出張ですね♪
でも 弱い人にはしんどい出張かも?^^;

ひでさんは。。。
どちらかな?
アバター
2014/05/25 23:49
気をつけて 行ってらっしゃいませ^^
アバター
2014/05/25 23:42
日本ですが^^;皆様ww
アバター
2014/05/25 23:41
ええーーー海外出張ですか??~~凄い!

どうぞお体には気をつけて下さいね。
あ~そうそう お水や食べ物には特にお気をつけて下さ~~い。
アバター
2014/05/25 23:31
びっくりしたーーー!!
ぶじかえってきてねーーー!!
アバター
2014/05/25 23:30
重要告知って言うから何事かと思ったぞ~
まあ・・確かに重要だけどね^^
出張お疲れ様・・頑張って来てね~

飛行機墜落って縁起でもない事書くでない~
元気に帰って来るようにね(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
行ってらっしゃい(*^-^)
アバター
2014/05/25 23:26
あらら^^;お疲れ様です 頑張ってくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.