Nicotto Town


つれづれなるままに?????


限定物から 四国から


http://www.cocacola.co.jp/brands/minute-maid/minitmaid04#TCCC

気になり出張中かいました。

いやー毎日2時ぐらいまで飲むって
きつい^^;

一人なら逃げるんだけどお世話になっている人が
今回出張ついてきてもらったので
ノーとは絶対に言えず
毎日お付き合いしました^^;
楽しんでいただければいいんだけどって
食べ物とは関係ないので割愛w


ミニッツメイド四国版あったので
買ってみたら・・・・・・。

普通のゆずジュースじゃねえかぁ~wwww
東京でも別メーカーであるような感じな普通なもので
微妙^^;

まあ四国じゃないと買えないから
とりよせまでして買う必要があるのかが
まず疑問www


まあ一回きりですなw

アバター
2014/05/30 00:44
ヅラが気になって気になって。。。(;^_^A
何か芸をやって!とか言われて、無理矢理被ったのかな~(適当

コレ今日改めて飲んでみたのは秘密にしておいてね~♪~( ̄ε ̄;)

普通だけど、敢えて良いところを挙げるとすれば、とっても飲みやすかったよ~
クセが無くて飲みやすいヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2014/05/29 23:57
出張お疲れ様でしたぁp(*^-^*)q
なんと四国にお越しで!?いらっしゃいませ♪
なんと地域限定商品だったんですね。普通に売られていたので知らなかった~(*'-'*)
アバター
2014/05/29 23:55
ゆず・・・って、
あのデュエットグループ???

お疲れ様でした。
夜更かしせずに、早く眠りましょうね。
アバター
2014/05/29 19:21
ひでさんお疲れ様でした~

あとよろしくお願いします!!
アバター
2014/05/29 14:02
ひで~お疲れ様~!!!!

ゆずは爽やかで美味しいね♪試してみようかw!!!
アバター
2014/05/29 11:03
すっぱいなら飲みたいね~
アバター
2014/05/29 10:06
やだぁ~それ、昨日飲んで、まだ冷蔵庫にもう1本あるヮ^^

あまり、好みではない感じ(*´pq`*)ムフッ

アバター
2014/05/29 07:56
出張お疲れ様でした<m(__)m>
早く疲れがとれるといいですね^^

で、どちら方面に行ってらしたのですか?
アバター
2014/05/29 01:44
ヅラ(笑)
楽しそうでいいじゃんww
どこまで拉致されてったのやらww

きれいなおねーちゃんのいる店には行かなかったんか(笑)

・・・ってなんでヅラ被ってたん?(笑)
アバター
2014/05/29 01:39
柚のジュースあんまりこっちでは見かけない。
あっても、ホットとか?
アバター
2014/05/29 01:05
出張、大変だったね(^ ^)

毎日飲み会は疲れちゃうよね〜

お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

飲み会の料理は普通だったの?
アバター
2014/05/29 01:05
何があったかなんて
かけるかw

もーずらまでつけるはめになり
お蔵入りだわw
アバター
2014/05/29 00:49
おかえりなさい(*゜▽゜)ノ

お疲れのところ早速日記更新してるのね(;^_^A
ゆっくり休んで下さいね~

このはちみつゆず、見たことがあるような気がします。確かに普通だった気がする(>_<")
レアだけどレアじゃないドリンクですね☆(多分

ともかく無事帰ってこられて良かった良かったヾ(・◇・)ノ ピヨ♪
アバター
2014/05/29 00:21
おかえりー☆

2時まで飲んで・・・朝早かったんじゃないのー?
睡眠不足になってるね(^^;

ね~・・・食べ物だけじゃなくてさーww
なにがあったのか教えて欲しいな~(笑)

なにか美味しいものもあった?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.