Nicotto Town


つれづれなるままに?????


おもいっきりポン?


出張帰りで微熱がでてしまった

だるいぜ^^;


てなわけでまあ考えてもシャーないし
これだなw

http://www.ehime-inryo.co.jp/products/tieup.php

まあコロンのみかん味だけどwww

普通な感じ^^;

特別な感動が無い普通のコロンって^^;
うーん

やはり食べ物は食べた瞬間
びびっとくるのがいいね(笑)

今びびっとくるのは上司に呼ばれたとき^^;

合わないわwwwwあやつw

アバター
2014/05/30 17:55
こんにちは~
微熱大丈夫ですか?
無理はしないでください!
自分の体大切にしてください!
お大事に~
アバター
2014/05/30 14:05
ちょうどいま、オレンジジュースがMyブーム。
ポンおいしい。これも試したいな。
アバター
2014/05/30 11:09
お~~い、ひでさ~ん。


どう?。
びびっときた???。^^
アバター
2014/05/30 09:16
もてもて( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2014/05/30 07:55
微熱でもきついですよね。
早く熱下がりますように。
お大事にしてください^^
アバター
2014/05/30 06:57
へぇ~こんなの出てるんだ~
みかん味のコロンなんて、どんなんだろ^^
ちょっと、興味ありィ^^

合わなくっても上司となると、いやだね~
アバター
2014/05/30 06:31
今は熱ごまかしで、食欲ないのだ~
もともとグワッと、食べるほうでないので、
気にならないけどね^^点滴気持ちよかったよ~

イブプロフェンで少しからだましに~?
(今日参観さえ乗り切ればです)
みかん味か~
何か美味しいアイスオススメありますか~(喉に優しいので)
アバター
2014/05/30 00:49
コレ空港で売ってるの見たことある~ヾ(・◇・)ノ ピヨ
愛媛のポン推しは尋常じゃないよね(;^_^A
で、どれも割と普通だったりして。。。いや、美味しいとは思うのですけど(*゜▽゜)ノ

体調には気をつけて下さいね☆
上司は。。。うーん仕方ない(>_<")
アバター
2014/05/29 23:58
会社勤めは、上司との関係の良否につきるから~。

どうしても上司が気に食わない時は、
ひで様得意の、
飛び後ろ回し蹴りでKOさせてね(心の中で・・笑)。
アバター
2014/05/29 23:27
・・・みかんの味かぁ~
そりゃ、普通にみかんじゃん(笑)


ねぇ、微熱大丈夫なん?(^^;

上司w
そういうタイプもいるさ(笑)

私は上司から呼ばれると怒られるかと思って緊張する(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.