Nicotto Town


つれづれなるままに?????


すぱにっしゅ


http://www.mcdonalds.co.jp/menu/morning/index.html

んー体調悪い^^;
泊まりの出張を2日して
そのあと都内へ一日出張
疲れたぜ

昨日は会社に行ってないぶん仕事が
もろたまりだったし
ありえん・・・・・。

その都内出張のときに時間が早いので
ゴーしたのが
上のところ

朝だったからモーニング系しかないとのことで
スパニッシュオムレツマフィン
をチョイス

味は普通のオムレツだけどやわらかいんだよね。
マフィンにはお肉とか少しボリュームが欲しい
俺にとってはびみょーーーwww

マック迷走中だなといったかんじでした。

商品開発に時間をかけてしっかり練り上げて欲しいものですw

アバター
2014/06/01 23:18
とにかくいろいろな新メニューを出して話題性で勝負する戦略でしょうか(適当
アバター
2014/06/01 21:39
マックにもいろいろ美味しそうなものが出てきたりしますね。
あまり食べませんが時々、異様にマックのシェイクだけを求めに行くことがあります♪
やっぱり疲れたときは甘いものでエネルギー補給ですね。^^

お疲れのでませんように。.*
アバター
2014/05/31 22:47
最近、とりあえず出してみるって感じが多い気がしますねぇ。
付近にないこともあって、あまりマックは食べないんですが…。
それにしてもお仕事たいへんそうな><
お疲れしっかりとって下さいね~!
アバター
2014/05/31 21:04
今、マックはワールドカップにちなんで、
国別マックやってるのね~。
アバター
2014/05/31 16:24
お仕事お疲れ様です
大変そうな仕事ですね
バテないようにね
アバター
2014/05/31 13:02
こんにちわ |ω・`)ノ|Ю素敵&お水お届けです
大丈夫ですか?
エ・・いま何時!?

 ガ   \ヽ从//
 バ    ∧_ ∧
 ァ   ('Д';):.
    ,r'⌒と.jミヽ
   ノ ,.ィ' `ヽ/
 /      i! /
アバター
2014/05/31 09:37
お腹すいた。
まっくいきたいい。
今日は山王祭
富山で一番でかい祭り
アバター
2014/05/31 08:23
お仕事大変ね^^

頑張ってください*^^*
アバター
2014/05/31 08:08
ずっと朝マックなんてしてないww
近所のマック無くなってから、ちょっと距離のあるマックまで
行くのが面倒で面倒で(^^;

会社の傍にもあるけど、あまり行かないな~・・・と思いつつ、
なんか不思議なものがでてきたよねw
ま、いっぱい食べてちょ(^^)♪

ねぇねぇ、ひでくん
・・・はちみつきんかんゼリーって、おいしいと思う?ww
アバター
2014/05/31 07:57
お仕事早く片付くといいですね。
残業なしで帰れますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.