Nicotto Town


つれづれなるままに?????


さわやかなひと時~


今日は久々のお手伝いで
その前にコンビニ

少しかわったものといったら
あったぜ
http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/gogo/products/summer_bright/index.html

午後ティーって結構はずさないので
とりあえずかってみた

無糖なくせに甘いんだけど
夏っぽい感じで
後味すっきり~

これちょっと買いな一品ですww

ぜひ^^


また新しいものをさがすんだぜ^^v

アバター
2014/06/03 02:07

パッケージきれい!!
オレンジwithレモンのフルーツティ
美味しそうですね コンビニのぞいてみます( *´艸`)
アバター
2014/06/02 17:52
午後ティーは好きよ♪

ロシアンティーとか紅茶って美味しいよね^^
苺とリンゴが好きかな~(●´ー`●)
アバター
2014/06/01 23:14
何だか美味しそう!
これは是非探して買ってみますヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2014/06/01 21:44
あ、美味しそうです。.*♪
なんだか夏にピッタリという感じでいいですね。
アバター
2014/06/01 21:07
ミントティーがいいな~。
どこかのメーカーさん、出してくれないかしら?
アバター
2014/06/01 20:02
紅茶は好きだよ。
アバター
2014/06/01 18:57
0kcalなんだー。
パッケージも爽やかね。さがしてみる
アバター
2014/06/01 10:57
爽やかそう^^

出会ったら、飲んでみよう*^^*
アバター
2014/06/01 09:12
紅茶かぁ~~(^^=)
いいかもぉ~~~ん~~

☆ほしくなってきた~~~☆
きょうはのんびり?(アイロンのみ)
やることこなし、だだっこして、
コンビニ連れてもらおうかなぁ~。
アバター
2014/06/01 06:40
おはようございます\(^o^)/

お仕事、お疲れ様です<(_ _)>
ジェット機(ブルー)見ましたか~?
私は雷音だと思い、見ていません、残念な事をしました(>_<)

この、紅茶、昨日職場でこれ新商品って言って飲んでいる人いました
その方に薦められたので飲んでみようかな~と思っているところでした^^
アバター
2014/06/01 00:19
紅茶を飲むんですか?
私はコーヒー派ですよ~
アバター
2014/06/01 00:03
へ~(^^)

・・・みたことない(^^;
ほとんどリプトンのしか買ったことないなぁー・・・

後味すっきりならいいね
見つけたら買ってみようかな

・・・身体壊すなよ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.