Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ブラックだぜ たしかに


ねむい^^;

最近仕事をどんどんふやしやがられるぜ~

ありえん・・・。

残業するなというくせに
もう帰るのって今日言われてびっくり^^;

終わらないから会社でてから
喫茶店でやってますがなにかw

って言いたくなるが我慢w


http://mognavi.jp/food/823240

刺激的かと思いかっちゃいました

結果は普通w
ブラックジンジャーは感じず
普通のカシスジュース

まあでもビタミン豊富だからすっきりかもw

普通ののみごたえだねw

アバター
2014/06/28 22:29
建前ですよね。。。残業するなって(>_<")
私は大丈夫(?)だけど、友達の会社もそんな感じらしい(;^_^A

誰もツッコミ入れてないけど、
タイトルの ブラックだぜ たしかに ってゴクビタBlackだけじゃなく
今の会社も・・・・、って事だよね?(-ω-;)

言いたい事は言っちゃっても良いと思います。むしろ何でも言うキャラだよひでさん!(適当

ゴクビタBlack、パッケージが美味しそうに見えないのが残念(;^_^A

アバター
2014/06/28 21:11
普通ののみごたえってw

ふふ^^まずくはないんだね~
アバター
2014/06/27 20:14
疲れている時に飲みたくなる味?
ビタミン豊富はいいね。
お疲れ様。
アバター
2014/06/27 19:55
カシスジュース味なんだね^^
私カクテルはいつも カシスオレンジ^^w

ブラックジンジャーとミックスか・・・飲んでみたいですね^^
アバター
2014/06/27 17:12
私も気になってたジュースだったんだけど、値段がお高めで手にとれませんでしたw
マンゴーのグミ一昨日食べてみました~✿
美味しかった!マンゴー食べてるみたいでしたです!

お仕事大変そうだねえ・・職種は違うけど私もやる事がたくさんです・・。
これでもかこれでもか!!っと・・・ Mでなきゃやってられませんです☆
アバター
2014/06/27 14:58
残業していって欲しいくせに、労基法いはんになるからいえないのかな?
アバター
2014/06/27 12:19
身体によさそうな感じ^^

余り、無理しないで~断ることも大事かと・・・p(*^-^*)q

アバター
2014/06/27 12:03
お仕事も大事ですが・・・・
残業代ケチっているのかしら。
疲れているよね。
お身体大事にしてくださいなっ。
カシスジュース身体にいいかもね。
アバター
2014/06/27 09:52
あ~~~~~。
仕事したくな~~~~い。

アバター
2014/06/27 09:47
仕事が増えたから終わらないんですって開き直って残業すれば?

ひでくん、毎度のことだけどさ、性格的に仕事残せないってわかってるけど
結局、そこで頑張っちゃうから仕事が回ってくるんじゃない?
できる人間、やってくれる人に仕事を回すのが企業なんだからさ
だれか他にも巻き込まないと、また前みたいに倒れるよ?
ほどほどにしておきなさい
体ががっしりとしてるわりには、体調崩しやすいんだから(><)

カシスジュース・・・それ酸っぱい?(^^;
アバター
2014/06/27 08:58
凄い職場だ、

ひで君倒れるよ~~~
痩せるどころか肝臓ニャンと違う意味で壊すよ

「今日は少し~」はいえないのかな??
頑張りすぎるよ。
アバター
2014/06/27 06:15
我慢は良くないよ、

会社の人に愚痴りなよ(^^)

なーんて言えないよね!

程々に頑張れ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.