Nicotto Town


つれづれなるままに?????


そーいそーい


なラテだぜw

http://www.elbee.jp/company/news/20140513a.html


変わってるなと思う購入
たしかに杏仁のかおりと
ソイな感じがする(笑)

飲むとちょっと笑えるが
大豆は女性にとってありがたい
たんぱく質取れるから
ダイエットにいいかも

最近職場でもおなかすくと
豆乳と
ソイジョイ ピーナッツ味を
食べてるw

それでやせるかは知らんが(笑)

まあ健康志向で味も悪くないから
話の種にはありだわw

アバター
2014/06/30 23:07
豆乳と杏仁って相性良さそうな気がしますヾ(・◇・)ノ ピヨ
牛乳よりも豆乳のほうがヘルシーかも~
そういえば、牛乳嫌いの人(?)の講演に行ったの思い出しました(;^_^A

杏仁も好きなので、見つけたら試してみますね~٩( ᐛ )و

アバター
2014/06/30 08:27
痩せるかなぁww
まぁ、お菓子よりかはいいかもしれないけどね~

仕事中、お腹がすいてもお昼以外は食べてないのに
痩せないんだけど(笑)
アバター
2014/06/30 01:56
ほうほう~^^

大豆は女性にとって優れた食品だしね~^^

あ。。私も豆乳だいすきで^^
よく飲むよ~(笑)

なかなかおいしーしね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.