Nicotto Town


つれづれなるままに?????


たしかにうまいが・・・・

前から気になっているお店にやっといけました^^;

地元なんだけど
地元だから
夜なら帰ったほうが早いと思って毎日通り過ぎていたが
仕事するのに一回使ってみようかなと思い
使ってみましたw
http://www.ueshima-coffee-ten.jp/index.html

これのんでみました
http://www.ueshima-coffee-ten.jp/drink/double_neldrip/detail/frame.html#item08max10
高そうなのにしたけど
値段が高いw
味は普通だけど少しゴマの風味が効いているけど
これで500円は高い^^;

最近はやりだから気になってみたけど
あんがいド○ールとかス○バのほうが
満足感がでるかもね^^;

また探すぜ

ちゃお~w

アバター
2014/07/07 07:42
上島珈琲って。。。あのUCCだよね?って会社情報見るとUFS(・_・?)ハテ
でも良く見るとやっぱりUCCなんですね(;^_^A
近所には無いな~残念ヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2014/07/06 21:52
確かに高い・・・
ド○ールもス○バも充分美味しいと思う。
アバター
2014/07/06 14:26
わたしも ス○○は好きかな^^
アバター
2014/07/06 10:12
へぇ~^^
アバター
2014/07/06 08:51
近くで行かない、そんな店ありますね。
アバター
2014/07/06 08:07
1番ス◯バ、好き♪( ´▽`)

今はドリンクバーwうまい所、

見つかるといいね!
アバター
2014/07/06 02:17
上島珈琲・・・

愛知には名古屋に2店舗しかないww

ま、そのかわりコメダがいっぱい、シルビアだのアラジンだのってのがあるww
まぁ、いいんじゃない?

ス○バは店に入ってるけど、1度しか行ったことがないので注文方法が
いまいちわからない(^^;
あははは~・・・
アバター
2014/07/06 01:39
上島コーヒー、
豆乳+黒砂糖入りが美味しいです~。
アバター
2014/07/06 00:52
ほうほう~^^
上島コーヒー??
関東だけ?にあるのかな??

味は普通でお高い。。(笑)

また次に期待?かな?^^(笑)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.