Nicotto Town


つれづれなるままに?????


とうしょうめーーーん


ちょっと昼休みに行ったお店で
初とうしょうめんでした

刀削麺ですよ。

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130295/

普通のたんたんめんにしたけど
辛くは無いのにしたけど
メンが太いのね^^;
ワンタンの硬いのみたい

ワンタンと讃岐うどんを足して太くした感じ

はじめてだったので
おもろかったです。

http://onecoinlunch.jp/about/

こんな本で行ったんだけど
実は店を間違えたアクシデントでしたw

アバター
2014/07/10 00:14
ウチの近所にも、
刀削麺を出すお店があります~~。
アバター
2014/07/09 22:52
刀削麺!一度食べてみたいと思いつつ、田舎なのでなかなか機会がありません(>_<")

ワンコインランチ東京(・_・?)
お店間違えたって事は、ワンコインじゃ足りなかったの(・_・?)
私なら気付いた時点でお店出ちゃうかも(;^_^A
アバター
2014/07/09 20:08
食べてみたいな。
アバター
2014/07/09 12:07
私は台湾料理屋で食べた事あります^^
辛いラーメン大好きですww
アバター
2014/07/09 06:58
お店、間違えてたのぉ~^^

おもろかったんなら、よかったわ*^^*
アバター
2014/07/09 06:38
本で調べてゆくのかぁ~~。
アバター
2014/07/09 04:26
お店間違えて、入ったの?

そんな事もあるんだねw

太い麺、お腹いっぱいになりそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.